どうも!

人生の選択肢をひろげる

姿勢と心のセラピストあつこです。



さて、最近・・・




とにかく眠いです。




娘を寝かしつけていて

そのまま朝を迎えることも珍しくありません。



念のため、夜中にアラームをかけてみても

きっちりスヌーズまで止まっていますが

全く記憶にありません。




いや、疲れているんでしょうね。



ここ数ヶ月、睡眠時間がかなり短くなっていましたから

限界なんでしょうね。

身体が。





朝、目が覚めても

スッキリ爽快なことは最近全然なくて


常に眠い。




もうこれは・・・




寝るしかない!!!!






とはいえ



明日までに提出する娘の書類にサイン書かなきゃ



明日ゴミの日だからまとめておかないと



あれもしなきゃこれもしなきゃ





やることいっぱい。





母親になってみて、


隙間時間を活用することが得意になり


所謂マルチタスクで常に動いているものですから





「削る」ということが


意外と難しい。




ましてや「休む」なんて


怖くてできません!!




だって、先にやっておかないと心配だから・・・






でもでも、身体が資本。

健康を損なうことが、結果的にどれだけの損失になるか



健康が当たり前のことではないのだという

当たり前のことを再確認しなくては。





ということで、



ここで宣言します。



この数週間、



徹底的に休んでみます!!!





↑夜更かししないで寝る、ってことなんですけどね。





今までの分を取り返せるまで、寝ます。



あれもこれもこなすのは

カッコイイことではあるけれど



やらなくてもいいことを見極めることの方が

ずっとスマートだったりします。



今の私の優先順位は、きっと


休むこと


そして


止まること。





ならば、全力で休みます。






結果、自分がどう変化したのか、


いつの日か、そう遠くない未来にご報告させていただきますね。






それでは!

今年も残り、あとたった221日。

はやいものですね。




おやすみなさい!!!



桜餅 桜餅 桜餅 桜餅 桜餅 桜餅 桜餅 桜餅 桜餅 桜餅


こちらも、ご覧ください♪


メニューです

姿勢と心のセラピストあつこ のお品書き~メニューと料金表~


姿勢と心のセラピストあつこ はこんな人

再度、自己紹介


布ナプキン目次ページはこちら

布ナプキン 目次


オンラインストア

布ナプの入り口 napuCITTA



お問い合わせはこちらから!


桜餅 桜餅 桜餅 桜餅 桜餅 桜餅 桜餅 桜餅 桜餅 桜餅