休息も大事! | 一般社団法人日本姿勢調律協会

急に蒸し暑くなってきました。

なんだか身体がダル重い…あせる

 

そんな時は

 

休みましょう!!!グッド!キラキラ

 

 

このブログを読んでくださっている方は、自覚のない頑張り屋さんだと思います。

皆さん、思ったより頑張って生活しています。

 

「あのエクササイズを一日最低○回やらなきゃ」

「いつも姿勢良く、っていうから、シャキッとしなきゃ」

「掃除だけはしなくちゃ」

 

疲れた時は、全部忘れてください。

身体がダル重い時は、身体が休息を欲しているサインです。

 

ゴロゴロするもよし。

カフェで休憩するもよし。

お風呂にゆっくり浸かるもよし。

無理に何かするのではなく、

「したいな」ということをしましょう。

 

私は露天風呂につかりながら、ボーっとしたいですニコニコ