2021年もありがとうございました! | 一般社団法人日本姿勢調律協会

2021年も残すところ、あと僅かとなりました。

今年も姿勢の大切さや、おうちで出来る簡単なエクササイズをご紹介してまいりました。

皆様から、「ブログに載ってたあれ、やってるよ!良かったよ!」というお声を頂けるのが、本当に励みになります。

いつもお読み頂き、ありがとうございます。

 

要するに、私たちがお伝えしたいことは、

【良い姿勢は、良いことしかない!】という事です。

 

ブログはもちろん、ウォーキングイベントなどを通して、

「姿勢、良くしてみようかな」と思って下さる方が増えるよう、2022年も様々な活動をしてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!