姿勢でキャリアアップ!パート1 | 一般社団法人日本姿勢調律協会

正しい姿勢は、さまざまな痛みの予防になる!

とお伝えしてきましたが、正しい姿勢を知ることは、

仕事のキャリアアップにもつながりますウインク

 

モデルさんや俳優さん、インストラクターの方など、

見た目の美しさや所作が必要になるお仕事の方は、

正しい姿勢が大切になります。

これは、皆さんも容易に想像がつくかと思います。

 

さて、意外なお仕事を、例に出しましょう。

 

学習塾や、学校の先生です。

勉強を教える先生が、姿勢はてなマークと思うかもしれません。

 

姿勢を整えることで、脳に酸素が行きわたり、

頭がクリアになるので、成績アップ合格アップに繋がります。

 


 

正しい姿勢を学べる、姿勢調律アドバイザー講座は、

4月26日(日)、オンラインパソコンでの開講となりました!

家にいながら、正しい姿勢について学んでみませんか。

※ お申込み期限は4月19日(日)までとなります。

 

姿勢調律アドバイザー講座について

http://sisei-sanare.com/education

 

日本姿勢調律協会ページはこちらから

http://sisei-sanare.com/