40代も3ヶ月でやせる!引き締まる!!パーソナルトレーニング&ダイエット講座 | 新潟・オンライン 35歳からのダイエットで健康にきれいになる!!脂肪を燃やす食事&部分やせエクササイズ♡

新潟・オンライン 35歳からのダイエットで健康にきれいになる!!脂肪を燃やす食事&部分やせエクササイズ♡

「やせてきれいになりたい」「体型の悩みをなくして、自分を好きになりたい」と願う女性をマンツーマンでサポート。『何をしたらやせるのか・太るのか』を栄養学や解剖学の視点からお伝えするので日常生活を過ごすだけでやせていきます!(新潟市・オンラインダイエット)

年々、太りやすくなってる・・・

いろんな方法を試してみたけど、効果がない・・・

産後太りがもう何年も続いてる・・・

 

 

そんな方へおすすめ!

3ヶ月パーソナルトレーニング&ダイエット講座のご案内です。

 

お申し込みはこちらから(お申し込みフォーム)

 

 

 

3ヵ月でやせる!引き締まる!!
パーソナルトレーニング&ダイエット講座

 

 

代謝が落ちてきた・・・

若い頃よりもやせにくくなった・・・

お腹やお尻・背中のお肉が気になる・・・

 

 

何もしてなければ

年齢とともに太りやすくなるのは

普通のことなんです。

 

 

そう、何もしていなければ。

 

 

体と栄養のしくみや

引き締めエクササイズを知ると

あなたの体はどんどんきれいになるんです。

 

 

 

パーソナルトレーニング&ダイエット講座 5つの特徴

 

①あなたに合ったやせ方を見つけられます

 

「○○を食べるとやせる」

「足やせには○○」

などダイエットの方法はたくさんあり、

毎日いろんな情報が紹介されています。

 

 

その方法を試しても効果がないのは

あなたに合っていないから

 

 

食事や生活習慣、体のクセは一人ひとり違うもの。

 

 

だからこそダイエットに必要なのは

マンツーマンの講座なんです。

 

 

私の講座では事前にカウンセリングも行い、

食事や生活などを細かく聞かせていただくので、

あなたにぴったり合ったアドバイスができます。

 

 

トレーニングにおいても

あなたの姿勢や体の使い方を見ながら

弱っている筋肉を探し当てるので

効果の高いエクササイズをお伝えします。

 

 

パーソナルなので

体が硬い方や運動が苦手な方も大丈夫です。

 

 

食事方法もエクササイズも

あなたのペースに合わせて進めます!

 

 

②いつでもやせられるようになる

 

 

毎回の講座では

○体のしくみをお伝えする座学

○毎日の食事カウンセリング

○引き締めエクササイズ

をお伝えしています。

 

 

体のしくみは栄養学・生理学・解剖学など

『科学的根拠のある内容』をお伝えしています。

 

 

内容もかなりのボリュームで

30ページのテキストがついてます!

 

 

受講生様には

「この内容は宝です!」と言われるように

ダイエットに必要な情報が全て詰まっています。

 

 

体のしくみがわかるとやせ方がわかります。

 

 

やせ方がわかると

多少体重が増えても自分で調節できるので

旅行や年末年始、飲み会を楽しめるようになります。

 

 

「今後もイベントやお付き合いを

心配せずいられる自信を持つことができました」

とご感想もいただいています。

 

 

 

③家族と一緒にきれいに元気になる

 

講座でお伝えしている食事バランスは

特別なものではありません。

 

 

サプリメントや置き換え食などは

一切使いません。

 

 

またこの食事バランスは

やせるのはもちろん健康にもなれるので

ご両親やご主人、お子さんにもおすすめです。

 

 

きらきら自分だけ特別な食事じゃないから手間がかからない

きらきら家族と一緒に食事を楽しみながらやせられる

きらきらお子さんの栄養バランスも整えられる

きらきら太り気味のご主人と一緒にやせられる

きらきら家族も一緒に元気になれる

などご自分のためにはもちろん、

家族のためにも活用していただけます。

 

 

「両親もやせたんです!!」

「お陰さまで、家族と一緒に健康になれます^^」

「太ってた夫もいつの間にかやせてました!」

などのお声もたくさんいただいてます。

 

 

④ほめられる体になれる

 

私の講座が運動と食事を

お伝えしているのには理由があります。

 

 

運動だけのダイエットでは体重は減りにくく、

食事だけのダイエットでは体型が変わりにくいんです。

 

 

運動で筋肉量が増えれば基礎代謝は上がりますが、

その量はほんのわずか。。。

 

 

さらに運動による消費カロリーも意外に少なく、

ランニング30分で約250kcalです。

 

 

運動だけのダイエットは

かなり長い目でみることが必要となります。

 

 

では食事だけのダイエットはどうでしょうか。

 

 

おかわりをしないなど、食事に気をつければ

摂取カロリーを減らすことができるので

体重は減らすことができます。

 

 

しかし、食事だけのダイエットでは

体全体の脂肪しか落ちません。

 

 

つまり体重は変わっても

ぽっこりお腹、垂れ尻、下半身太りはそのままで

体型を変えることはできません。

 

 

そこで大切なのが『食事』+『運動』。

 

 

食事と運動を組み合わせることで

体重や体脂肪率を減らしながら

体の悩みを解消することができるんです!

 

 

だからきれいにやせてほめられる体になるんです♡

 

 

「体が人から指摘されるくらいサイズ変化があり、

特に夫からほめてもらえました♪」

「久しぶりに会った友達にも

実家の母にもめっちゃやせたねー!と言われました!」

とご感想をいただいています!

 

 

 

 

こんな方におすすめです

 

チェック(白地) きれいになりたい

チェック(白地)夫や家族にほめられたい

チェック(白地)自分をもっと好きになりたい

チェック(白地)代謝を上げたい

チェック(白地)便秘・冷えを解消したい

チェック(白地)家族も一緒に元気になりたい

チェック(白地)もうダイエットに悩みたくない

チェック(白地)やせる方法を知りたい

チェック(白地)ダイエットとリバウンドを繰り返している

チェック(白地)体型を気にせずファッションを楽しみたい

チェック(白地)やせている人をうらやましく思う

チェック(白地)やせていた頃に戻りたい

チェック(白地)何をしてもやせられない

チェック(白地)一生使える体の知識をつけたい

 

 

講座の内容

 

 

3ヵ月で6回の講座を行います。

 

 

1回の講座は約90分、

○体のしくみをお伝えする座学

○毎日の食事カウンセリング

○引き締めエクササイズ

をお伝えします。

 

 

LINEで毎日の食事報告をしていただき、

改善点などをアドバイスをします。

 

 

期間内は質問も自由にしていただけるので

不安な点や疑問はすぐに解消していただけます。

 

 

1回目
ダイエット成功のためのマインドセット
やせるために必要な栄養素
食べてやせる食事バランス

 

2回目
代謝を上げるために
食べてやせる理由
脂肪を燃やすために必要な栄養素

 

3回目
脂肪蓄積のしくみ
栄養が不足するとやせない理由
食べすぎた時には

 

4回目
食欲をコントロールするためのコツ
糖質について
やせるための生活習慣

 

5回目
ビタミン・ミネラルのはたらき
食物繊維のはたらき
たんぱく質のはたらき

 

6回目
脂肪が燃える食事間隔
朝食・昼食・夕食の最適なバランス
アルコールとの付き合い方

 

 

上記の内容をお伝えしながら

講座中にもヒヤリングを行い、

あなたに合った方法をご提案いたします。

 

 

マンツーマンの講座ですので

細かな質問やリクエストにも対応いたします。

 

 

お客様からのご感想

 

体重 -6.2㎏

体脂肪率 -6.5%

腹囲 -15.5cm
「3ヶ月「なんて」「あっという間」でした。 
朝起きた瞬間に体重のわずかな変化がわかるようになり、もちろん体も変化して! 
気持ち的には、自分に自信がついた気がします。 
脱、おばちゃん体型!」(続きはこちら)

 

 

体重 -7.2㎏

体脂肪率 -5%

太もも -5.5cm
「いろんなダイエットで、うまくいかなくて困ってる方に特にオススメです。
諦めなくて、大丈夫ですよー!って教えてあげたいです。
一人では挫折してしまう方にも是非!
ダイエットは個人差があります。
いろんな段階での、停滞期も大丈夫ですよーと、言って貰えると安心して続けることができます。
専門知識のある方がついてる!って気持ちが全然違います。
私はそうでした。
迷ってる方、是非勇気出してくださいね。って伝えたいです。」(続きはこちら)

 

 

体重 -6.8㎏

体脂肪率 -8.4%

太もも -6cm

「小学生の時以来、見たことがない体重になって、本当に驚いています。 
鏡で、全身をチェックするようになりました。
ようこさんにトレーナーになって頂いて、本当に良かったと思っています。 
50歳を過ぎても変われるんだなーと、しみじみ感じています。」(続きはこちら)

 

 

体重 -6.2㎏

体脂肪率 -4.7%

ヒップ -8.5cm

体重 -6.2㎏

体脂肪率 -4.7%

ヒップ -8.5cm

「ようこ先生は知識・知恵・経験の豊富で質問にも詳しく教えていただけて大満足でした!

エクササイズも自分にちょうどあったものを的確に教えていただけたのでするするとサイズダウンし、部分痩せって出来るんだと感動しました!
ダイエットってツラく我慢するイメージでしたが苦なく楽しくできました。

ようこ先生に出逢えてしっかり痩せられて人生がパッと明るくなりました。

トレーナーとしても本当に素晴らしく弟子入りしたいくらいです!

教えていただいた食事バランスとめっちゃ効き目あるエクササイズは一生の宝物として続けていきます!

ようこ先生がキラキラした目で『痩せます!』と言い切ってくれて信じて続けることができました。

先生の元で学べたことは私の誇りです!」(続きはこちら)

 

 

体重 -5㎏

体脂肪率 -4.6%

ウエスト -13.5cm

「エクササイズも動画のおかげでわかりやすかったですし、指導してもらう時もたくさん褒めていただきつつ、意識の向け方を教えてくださったので、運動が苦手でも苦じゃなく取り組めました。
毎日・毎回良かった面からアプローチをしてくださったおかげで、モチベーションを保ったまま楽しく痩せることができました!
今後もイベントやお付き合いを心配せずいられる自信を持つことができました。」(続きはこちら)

 

 

体重 -5㎏

体脂肪率 -4.6%

ウエスト -13.5cm

「心と身体が軽くなりました! 
現状を変えたいと願っているのに何もできない自分にガッカリしていたのですが、それが解消され、スッとした感じがしています。
思ってた以上に手厚くサポートしていただけました。 
ようこ先生がどんな小さなことでも褒めてくれるので、私も自分を大切にしようと思えるようになりました。 
講座も、仕事や家庭の都合に合わせて下さったので無理なく受講できました。
もっと早く知りたかったー!と思う内容ばかりで、受講出来て本当に本当に良かったと思うので。
 1人では出来なかったことが、ようこ先生がサポートしてくれることで我慢なくできるようになりました。
オンラインでここまでやれるとは本当に驚きです。(続きはこちら)

 

 

 

受講生様の変化まとめはこちらから

 

 

 

この講座を受けていただくと

 

きらきら自分に合ったダイエット方法がわかる

きらきらずっと使える体の知識が手に入る
きらきらリバウンドしなくなる
きらきら体型の悩みが解消される
きらきらサイズダウンできる

きらきら自分にもっと自信を持てるようになる

きらきら毎日を楽しく過ごせるようになる

きらきらファッションを楽しめるようになる

きらきら健康になる

 

 

自己流のダイエットで2~3kgやせてはリバウンド。

 

 

このような流れを繰り返していると

脂肪がつきやすい体質になってしまいます。

 

 

ダイエットはやるからには

しっかりした方法で成功させる、

そしてキープすることが何より大切です!

 

 

少しずつたまっていく脂肪は見た目だけではなく、

あなたの健康も損なうことも。。。

 

 

だからこそ体を満たすダイエットをしてみませんか?

 

 

この講座では体をたっぷりの栄養で満たしながら

いらない脂肪を燃やすように設計されています。

 

 

ダイエットのために必要なこと、

大切だけど少し難しいお話も

わかりやすくお伝えしています^^

 

 

今まで何をやってもやせなかった、

という方も大丈夫!!

 

 

体のしくみを知って楽しくきれいにやせましょう♡

 

 

3ヶ月パーソナルトレーニング&ダイエット講座
(対面またはオンライン)

【金額】
体験カウンセリング(75分~90分) 5000円
3ヶ月講座(6回 1回90分) 80000円
 

※体験カウンセリング後に3カ月講座をご希望の方は体験カウンセリング料を無料とさせていただきます。


【場所】
対面の場合 : 新潟市中央区
オンラインの場合 : Zoom(パソコンやスマホで使えるweb会議室です。使い方がわからない方はサポートします)

お申し込みはこちらから(お申し込みフォーム)

 

 

 

 

 

ダイエット講座・体験の詳細
きらきら料金・詳細はこちらから
きらきらお申し込み・お問い合わせ 
きらきら受講生様の変化はこちらから
きらきら二の腕やせエクササイズ動画を3つプレゼント中♡
LINE@のご登録は下の『友だち追加』をクリックしてください↓
友だち追加  
(または「@ndo9563f」を検索)
きらきら食事バランス+エクササイズで美しく健康的なからだになれる♡21日間無料メルマガ
きらきら自己紹介 1話 / 2話 / 3話 / 4話