私が理想のスタイルを手に入れるまで①食いしん坊女が産後ぷよぷよ体型になる | 新潟・オンライン 35歳からのダイエットで健康にきれいになる!!脂肪を燃やす食事&部分やせエクササイズ♡

新潟・オンライン 35歳からのダイエットで健康にきれいになる!!脂肪を燃やす食事&部分やせエクササイズ♡

「やせてきれいになりたい」「体型の悩みをなくして、自分を好きになりたい」と願う女性をマンツーマンでサポート。『何をしたらやせるのか・太るのか』を栄養学や解剖学の視点からお伝えするので日常生活を過ごすだけでやせていきます!(新潟市・オンラインダイエット)

自己紹介をしますね^^

 

 

1983年 神戸生まれ

 

 

 

 

小さい頃はとにかく外で遊びまわっていました。

 

 

子供は風の子!とばかりに

真冬でも短パン、トレーナー(上着なし)で小学校に行き、

「全然寒くない!」と言い張る子供でした^^

 

 

この頃から食べるのが大好き!

 

 

お母さんがごはんをよそうのを見ては

どれが一番多いが瞬時に判断して、

一番多いのをゲット。

 

 

かなりの食いしん坊で

周りに驚かれるほど食べていました。

 

 

中高一貫の女子校に入り、

中学・高校では硬式テニス部に所属。

 

 

大学に入ると、

「アーチェリー部に入る!」という

固い決意を持って

またもや体育会に所属。

 

 

とにかくお腹がすく毎日で

1日5食、それもがっつり食べていました。

 

 

卒業後は東京に就職。

 

 

・・・したつもりがまずは茨城に配属。

 

 

家の裏に土手がある環境で

アクティブな同僚たちと

マラソン、サッカーなどなど

またもや運動漬けの日々を送る。

 

 

と、同時に飲み会やBBQなどの

イベントもかなり多く、

ますます飲み食べる毎日。

 

 

それでもこの頃まで

自分の体型に悩んだことは全くなかったんです。

 

 

無駄に動き回ってましたからね笑。

 

 

そんな中、

夫との運命の出会いを果たし、新潟へ。

 

 

1年後には出産、お母さんになりました。

 

 

産後の自分の姿を見て、

衝撃を受けました。

 

 

お腹たぷんたぷんだなって。。。

 

 

進められるがままに

骨盤ベルト・産後ガードル・ウエストニッパーなども

買い揃えて産後の体型崩れに勝つ!

・・・つもりだったんです。

 

 

毎日、熱心に使い続けましたが、

お腹はたぷんたぷんのまま。

 

 

お尻も足も一回りも二回りも

たくましくなり、

腰痛や肩こりにも悩まされました。

 

 

この頃から

周りと自分を比べる毎日が

始まりました。

 

 

周りのママやまだ結婚していない友達を見ては

まじまじと観察。

 

 

私より細いなぁとか

あんな風になれたらなぁと

人をうらやましく思うようになっていました。

 

 

毎日見る自分の体。

 

 

鏡を見るたびに

「こんな自分嫌だ!」と

悲しくなる日が続きました。

 

 

②に続きます!

 

 

 

ダイエット講座・体験の詳細

 

 

LINE@・メルマガ
きらきら二の腕やせエクササイズ動画を3つプレゼント中♡
LINE@のご登録は下の『友だち追加』をクリックしてください↓
友だち追加  
(または「@ndo9563f」を検索)


きらきら食事バランス+エクササイズで美しく健康的なからだになれる♡21日間無料メルマガはこちらから^^

*登録後すぐにメールが届きますので、届かない場合は、登録できていません。

別メールアドレスで再登録されるか、メール設定をご確認ください。

よろしくお願いいたします。

 

 

自己紹介
きらきら自己紹介 1話 / 2話 / 3話 / 4話


美脚 足やせ パーソナルトレーニング 新潟 新潟市 ボディメイク O脚 X脚 XO脚 美姿勢 ヒップアップ 下半身太り 骨盤 セルライト 猫背 太い むくみ 歪み たるみ 筋肉 筋トレ エクササイ