海を見ながら手帳タイム&9月のワクワク♪ | You make me so happy♡

You make me so happy♡

手帳とノートを使って、最高の未来を作る実験室 @Sis creation lab

 

お盆休暇もそろそろ終わる頃

 

みなさん如何お過ごしですか?

 

こんにちはニコアジェンディストShunobuʕ•ᴥ•ʔです。

 

手帳で、夢をサクサク叶える手段=夢をサクサク叶えるツールとして

脳の仕組みを上手に使い目標や夢を捕らえ理想の未来を実現させる応援を

さえていただくお仕事

手帳の専門家アジェンディストとして活動しています。

 

アジェンディストとは

GPS手帳プロデューサーの松浦有珂さんが考案したGPS手帳レッスンをお伝えする

agenda(手帳)+〜ist(専門家)を組み合わせた手帳の専門家のことです

脳の仕組みを最大限に利用し手帳を夢叶ツールにセットアップ👍

あなたの理想の未来への第一歩を応援させて頂くGPS手帳の専門家です。

 

 

 

 

昨日は久しぶりにカフェのお休みをもらいました。

 

代わりに夏休み中の娘が手伝ってくれて近頃、本当に頼りになります。

 

一日しっかり充電したので今日からまた元気いっぱいですニコニコ

 

お盆休暇中はおかげさまで一日中お客様が耐えない日々で賑やかでしたが

 

今日あたりから海も空も少しずつ秋に近づいてきている気配を感じています。

 

今日は午後から海の見える特等席でゆったり手帳タイムを取りたいと思います。

 

そして9月にやりたいことがうずうずひらめき電球計画を練りたいと思います。

 

みなさんが気兼ねなくハッピーになれる企画を考えていますので

 

楽しみにしてください音符

 

これから一人作戦会議ですラブラブ

 

 

 

 

只今8月開催予定の講座募集中です

 

GPS手帳1dayレッスン

プラクティカルリーディング

手帳お茶会

についてはこちらからお願いします▼