マスターアジェンディスト養成講座第2日目を終了しました。 | 手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きに囲まれた日々

手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きに囲まれた日々

毎日を楽しくする!
手帳と脳内GPSで夢との距離を把握することで自分をHAPPYにさせるお手伝い。手帳の専門家アジェンディストとして、
筆ペン一本で心穏やかに「自分を好き♡」にする筆文字講師として活動中!

 

 

こんにちはニコアジェンディストShunobuʕ•ᴥ•ʔです。

 

手帳で、夢をサクサク叶える手段=夢をサクサク叶えるツールとして

脳の仕組みを上手に使い目標や夢を捕らえ理想の未来を実現させる応援を

さえていただくお仕事

手帳の専門家アジェンディストとして活動しています。

 

アジェンディストとは

GPS手帳プロデューサーの松浦有珂さんが考案したGPS手帳レッスンをお伝えする

agenda(手帳)+〜ist(専門家)を組み合わせた手帳の専門家のことです

脳の仕組みを最大限に利用し手帳を夢叶ツールにセットアップ👍

あなたの理想の未来への第一歩を応援させて頂くGPS手帳の専門家です。

 

 

久しぶりの更新になってしまいました。

 

8月14日、マスターアジェンディスト講座第2日目を受講して参りました。

 

 

 

マスターアジェンディストとは、[アジェンディスト]を養成する資格を得られることです。

 

ただそれだけではなくて、魅力的な人と、なれるよう学びを深めていきたいと思います

 

第2日目もみっちり約7時間メラメラ

 

松浦有珂さんのパワーと愛情たっぷりの講義を受けて更に一歩前進しました。

 

なかなかアジェンディストとしてブログを書こうと思うとわたしの場合サクサク

 

進めないので、以前のように日常の体験や気づきなども書くことにしました。

 

受講後、感受力を高める行動を意識して過ごしています。

 

今日は、2週間ぶりの丸一日お休みラブラブでした。

 

わたしの代わりに娘がお店を手伝ってくれるとのことで、お休みをいただきました。

 

本当に頼りになる。感謝してますドキドキ

 

いつもの朝5時半から参加している朝活の後、二度寝で10時まで爆睡ぐぅぐぅサイコ〜アップ

 

「二度寝する!」と昨日から決めていました。

 

そして、日の高いうちに浴槽にお湯を溜めてゆっくり浸かり照れ

 

パックして美顔器かけて至福香水

 

この後、昨日引いたオラクルカードからのメッセージ

 

『感情と向き合う時間』をノートワークしていきます。

 

女性ってなかなか自分を最優先にできないじゃないですか?

 

どうしても家族や仕事、自分がちょっと我慢すればうまく回るとか

 

そう考える癖がついてしまっていたりするんですよね。

 

自分を大事に。自分をおもてなすことを意識してやってみませんか?

 

ずっとそばに居て、ずっと一番の味方のひとを労いましょうドキドキ

 

自分を癒すこと自分を信じること。

 

今回第2日目のマスターアジェンディスト養成講座もグルコンも含め

 

とても充実した内容でした。

 

有珂さん、同期のみなさん今回もありがとうございましたラブラブラブ

 

 

 

只今8月開催予定の講座募集中です

 

GPS手帳1dayレッスン

プラクティカルリーディング

手帳お茶会

についてはこちらからお願いします▼