手帳を使って幸せになろう!8月1Dayレッスン募集中です。 | You make me so happy♡

You make me so happy♡

手帳とノートを使って、最高の未来を作る実験室 @Sis creation lab

 

今日も横浜は快晴です晴れ

 

海がキラキラ乙女のトキメキとても綺麗な朝の風景です。

 

今朝は海を見ながらの波フラのお教室に行って参りました。

 

image

 

 

こんにちはニコアジェンディストShunobuʕ•ᴥ•ʔです。

 

手帳で、夢をサクサク叶える手段=夢をサクサク叶えるツールとして

脳の仕組みを上手に使い目標や夢を捕らえ理想の未来を実現させる応援を

さえていただくお仕事

手帳の専門家アジェンディストとして活動しています。

 

アジェンディストとは

GPS手帳プロデューサーの松浦有珂さんが考案したGPS手帳レッスンをお伝えする

agenda(手帳)+〜ist(専門家)を組み合わせた手帳の専門家のことです

脳の仕組みを最大限に利用し手帳を夢叶ツールにセットアップ👍

あなたの理想の未来への第一歩を応援させて頂くGPS手帳の専門家です。

 

 

 

今日は、

「手帳を使って幸せになりましょう!」ということでおねがいお話しします。

 

今年も手帳好きには堪らない「手帳の季節」がやって参りました。

 

わたしの元にも第一弾、CITTA手帳が届きました。

 

 

CITTAはずっとA5を使っています。

 

今回で5冊目になります。

 

たくさん書く人、24時間バーチカルなので看護婦さんなど医療関係の方、

 

夜間シフトのある方には大変、重宝しますね!

 

わたしは朝活をしているので先頭が4時というのも助かっていましたが、

 

来年からはなんと3時始まりという音譜

 

青木千草さん考案のヨガ哲学を詰め込んだ手帳。

 

来年は初のEnglishバージョン、マーベラスピンクにしました。

B6ルージュレッドは娘のデス。

 

そして、普段使いのもう一冊は

 

image

 

「ライフクリエイトダイアリー」略してLCD 

 

GPS手帳プロデューサーの松浦有珂さんが考案した手帳です。

 

LCD はA6サイズで持ち歩きに便利な上、わたしたちを理想の未来へ

 

案内してくれる書くのが楽しくなるワークがぎっしり詰まった

 

小さいながら心強い相棒のような手帳です。

 

わたしはアジェンディストとして普段みなさんが手帳を使うことにより

 

夢をサクサク叶える方法をお伝えしています。

 

松浦有珂さんは脳科学が大好きで、ご自分で習得された脳に関する知識が豊富な方。

 

そして実践され借金400万円あった私が年収3000万円」になった方

 

 

 

そんな脳の仕組みに詳しい有珂さんが作ったメソッドが

 

GPS手帳1Dayレッスン』です。

 

 

お手持ちの手帳を心強い味方GPS手帳に育ててみませんか?

 

 

乙女のトキメキレッスンを受けていただくと乙女のトキメキ

 

・脳の仕組みを理解して、手帳に記した未来へサクサク行動できるようにふんわりウイング

 

・手帳を毎日開くことが習慣化され自分と向き合うことができるように鏡

 

・なりたい理想の未来へのルートを思い通り選んで私のまま叶える力がつくようにおすましペガサス

 

・ポジティブに未来を見ることができるように目乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキレッスンで何を吸収できるのか?乙女のトキメキ

 

1学んだ知識を最大化させるコツ

 

2 脳内GPSの基礎知識

 「ブレインメソッド」を活用した手帳術

 

3 自分を幸せにしながら夢を叶える手帳の使い方

 

4永遠に夢が叶う思考になれる

 究極のシークレットメソッド

 

 

身近な手帳を効率的に使いこなせることで目標や夢が叶いやすくなるんですビックリマーク

 

 

      

 *************************           

 *********************            

 

 

 

8月募集中のレッスン開催日はこちら

 

□8月27日(金)10:00-12:30

 

□8月31日(火)10:00-12:30

 

 

各回先着で限定4名さま♡

 

開催方法

オンラインZoom

 

レッスン料税込

8800円(オールカラーの書き込み式テキスト付き)

 

個別レッスンについて

 

グループでは無くじっくり、より深く集中して、気兼ねなくGPSメソッドを吸収したいと

思っている方は、マンツーマン(個別セッション)での対応もさせていただいています。

ご希望の方は[税込14800en]にて対応させていただいています。

レッスン時間は3時間+ウィークリーフィードバックレッスン付き(ノートもついてます)

 

 

お申し込み方法

 

 

コチラのお申し込みフォームより▼

 

 

 

 
※各回開催日の7日前までお振込も同じ日までにお願いします。
 

 

 

お申し込み後の流れ

 

1お申し込み/入金確認

2テキスト送付(Shinobuからレターパックでお送り致します)

3開催前日までにZoom参加用URLのご連絡をメールに送ります

4開催当日お会いできることを楽しみにしています

 

私が子どもの頃から大好きだった手帳を使って、

夢や輝く理想の未来を、お手伝い、応援させていただけることが夢のようです

本当に幸せです。

 

小さな一歩が、あなたのワクワクの未来へ繋がるルートになりますように

ご縁に感謝します♡

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

Shinobuʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

 

 

只今8月開催予定の講座募集中です

 

GPS手帳1dayレッスン

プラクティカルリーディング

手帳お茶会

についてはこちらからお願いします▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加