モノクローム・ビーナス | sirviaのロックな日々

sirviaのロックな日々

小説~音楽、日々の出来事など。

昨日、久々に池田聡さんからメールマガジンが届きました音譜

 

ライブの案内、配信の案内、聡さんからのメッセージなどなどです。

その中で、「モノクローム・ビーナス 23」のYOUTUBE公開のお知らせがありましたラブラブ

なんとビックリマークデビュー曲の2023年バージョンということで、最新のPVが見られますクラッカー

今も変わらず素敵な声ドキドキで、あの頃にタイムスリップしたようです。

確かCMに使われてました音譜

 

 


 

 

 

2017年 8月のライブ映像です音譜

私が聡さんのファンになったのは、この曲がきっかけでしたドキドキ

 

もしも涙あふれたら

この胸に押し当てて

二度と恋は出来ないと

自分を憎まないで

 

勇気をもらうと同時に胸キュンドキドキでした~。

 

ライブで聴いた時は、本当にすべてが幸せに満ちて夢心地でした~ドキドキ

 

 

 

そんな聡さん、テレビで見られますラブラブ

「歌える!J-POP黄金のベストアルバム30M」ゲスト出演
【 日程 】 2023年12月10日(日)
【 放送時間 】 22:50〜23:19
【 放送 】NHK BSプレミアム・BS4K