サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます♡

9歳、6歳、2歳の男女を子育て中

パパは大きい長男😂

ほぼほぼワンオペ育児の

アラサー美容師主婦shiroです。

 

お金はないけどおしゃれもしたい!

ママだって自由に楽しみたい!

日常の叫びたいひとコマをコミカルに綴ります♬.*゚

◎BFC公式アンバサダー1期生

(2023卒業)

BORDER FREE cosmeticsセット



先日お出かけしていたのは実は
ハロウィンの渋谷に行っておりましたよ〜



と言っても目的はハロウィンではなくこちら👇



BORDER FREE cosmetics
2周年イベント
参加していました〜ニコニコ飛び出すハート



もうアンバサダーは卒業しているのですが
こうやって卒業生も呼んでくださる
優しさに感動しながら
ワクワクルンルンで参加して来ました〜!


なんて意気揚々と会場に向かうのですが
あまりの都会っぷりに
入口で既に緊張感MAX


緊張のあまり写真すら撮り忘れてるという
失態🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


あぁぁあぁあぁ
なんだこのオシャンティーシティエリアは!!!
なんて恐怖してる所に
救いの手が…



目の前にBoiさんが居るーーーー!!!!!


あまりの嬉しさに速攻声をかけさせて頂きました♡


もうさすがのトップブロガーのBoiさん
緊張するなぁ〜なんて
こちらの緊張を優しく和らげながらも
明らかな場馴れ感で与えてくれる安心感目がハート


さ、さすがですぅぅぅ👏



と思いながら会場までお供させて頂きました 笑


イベント内容としましては
BFCの今までを振り返り
商品をより深く知り
色々な方からのおすすめの使い方を聞くことができ………





じゅ、充実の内容〜!!!!

改めてBFCの良さを確認出来てとても楽しかったです♡


素敵なブースもたくさん…♡









手作りのアロマワックスが可愛いすぎて

ガチャガチャの景品なのですが

これが出る事を願ってガチャガチャに魂を込めました笑



そしてそして
今回実はアンバサダーではなく
御自身でBFCを選んで愛用されている方達も
一緒に参加されていたイベントで

わぁぁぁ
Ameba発のブランドが
この2年で凄い成長を遂げて
たくさんの方のお手元に届いている✨️
って本当に感動しました😭😭😭




とっても楽しい1日でした♡


実はこの日BFCの新商品も
いくつかお試しさせて頂いたんですけれども
どれも良すぎて今から発売が待ち遠しい🥺♥️


まだまだ開発の段階なので世に出るまで
お時間がかかるそうですが
shiroはすでに買おうと思っている物が何品か指差し
どこまでも沼に引きずり込まれる〜


いや〜!
久しぶりのおひとり様の行動で
良い刺激をいっぱい頂けて
美容に対する熱もアップしたので
とっても良かったです✨️✨️✨️


今とってもお得なキャンペーンもやっているので
気になっていた方はこの機会に是非
お得にゲットしてみてくださーい指差し指差し指差し

 2日まで!ポイント10倍






​初回はこちらがおすすめ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

BORDER FREE cosmeticsセットBORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュBORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション