12月も中盤であっという間に冬って感じになってきましたね~

急に寒くなってきたので体調もお肌も色々気を付けないといけない季節です

 

 

 

そんな今日は

VCフェイシャルローションのお話

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

amebaさんから

先行体験させて頂いている化粧水

正直shiro初めはこのローション・・・

 

 

全然期待してなかったんです驚き

 

 

だってレチノールのマルチクリームが良すぎて

付属的な感じでしょ~とか

なめた事思ってました

(ごめんなさい)

 

 

 

ごめんなさいぃぃぃぃぃ

(大事な事なので2回言います 笑)

 

 

 

 

化粧水はばっしゃばっしゃ湯水のごとく使いたいshiroなのですが

今まではそれこそ大容量、良心的お値段の

ハト麦化粧水を朝ばっしゃーつかって

昼や日中もシュッシュッシューして

夜もばっしゃばっしゃ使っていました

 

 

なので初めてこの化粧水のルックスを見た時

うっす!!!!!

こんなん一瞬で無くなるじゃん!

お試しで使ってもたぶんそれっきりだなぁ…

と思っていました

 

 

 

 

 

じゃあいざ使ってみてどうかと言うと

これ、ありです。

 

 

使い方次第でめちゃくちゃコスパ良すぎないか????

と驚いています

 

 

今の使い方としては

朝や日中はハト麦化粧水

夜のスペシャルケアとして

VCフェイシャルローションを利用しています

 

 

このVCフェイシャルローション

とってもとろみのあるテクスチャーで

お肌を包み込んでくれるのに

すーっと馴染んでくれるので

本当に気持ちがいい♡

夜のご褒美タイム爆上がりです

 

とろみがあるので500円玉くらいの量で

充分満足できました!

 

 とろみ映像はこちら⬇

 

 

 

 

 

流石にスプレーシュッシュとか

朝のおらぁぁぁぁって爆速で準備をする

時間にはもったいなさすぎて

shiroは使えてません 笑

 

 

でも最近は寒くなってきて

やっぱり乾燥する時期…

 

夜のVCフェイシャルローションとマルチフェイシャルクリームの気持ちよさと

ハト麦化粧水とマルチフェイシャルクリームの気持ちよさが全然違うので

この時期だけは朝もVCフェイシャルローションにしようかなぁ???

 

 

その時の肌の状況にあわせて使っていきたいと思います♡

 

 

なんかもう、まんまとamebaさんの策略にはまってしまっている気がする 笑

ほんと、クオリティが高すぎるんじゃ!!!

 

 

 

正直初めはちょっと高いかなぁ?

と思ったけどこの満足感はちょっと手放せない

 

 

今1か月くらい使ってみて

shiroはこのくらいの減りなので

コスパもそう考えると悪くない

 

 

 

 

こうして沼にはまっていくのね~

嫌じゃない 笑

 

 

 

今化粧水に悩んでる方とか、

マルチフェイシャルクリームは使ってるけど…

ていう方は是非1回試してみて欲しいなぁ

 

 

成分やマルチフェイシャルクリームとの相性も

すっごくすっごく考えられて作られているので

検討する価値ありです☆

 

 

 

 

あくまでshiroの感想なので、

興味のある方はぜひ公式ページも読んでみてください

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション