アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

皆さんこんにちはスター

narumiです看板持ち{日々、美容奮闘中です)

ご覧いただきありがとうございますひまわり

 

 

新商品の先行発売開始まで

あと2日ということで乙女のトキメキ

 

 

本日も新商品を先行体験していただいている

アンバサダーの皆さまの

レビューを一部ご紹介します流れ星

 

 

詳しいレビューはぜひアンバサダー皆さまの

ブログをご覧いただけると嬉しいですが

(先行発売日以降に公開になるかと思います!)

 

 

今回は

 

クリアVC

フェイシャルローション

 

の先行体験レビューをチラ見せ星

 

 

クリアVCフェイシャルローションのこだわりや裏話はコチラをご覧ください飛び出すハート

 

 

 

 

 

下差し一部匿名の使用感アンケートのため、全部narumiのアイコンで失礼します看板持ち

 

保湿力/使い心地

とろっとリッチなテクスチャーで保湿力もあるのにべたつかないのはこだわりの処方ですほんわか飛び出すハート
 

サムネイル
 

ローションは、パッと見た感じ、シャバシャバと使えるさっぱり系かと思っていました。

でも手にとって顔につけた瞬間、しっかりとろみを感じて、肌はもっちり。
最初の印象と使い心地が違ったのでびっくりしたのですが、とても満足です!これはブログでもめちゃくちゃ推したいです!

サムネイル
 

とろみのある化粧水はベタベタ感が苦手であまり使わないのですが、これは全くベタつかなくて衝撃でした!

 

サムネイル
 

ナイアシンアミドとビタミンCはともに皮脂を抑制する働きがあるので、
乾燥肌の人が使うと乾燥しちゃうというのを読んだことがありますが、
このローションを使ってもしっかり潤いました!!

 

香り

ビタミンCを感じてリフレッシュできる香りも好評のようで嬉しい..看板持ち看板持ちピンクハート

 

サムネイル
 

大好きなベルガモットやレモンの香りがふわっと香って、すごくリフレッシュできました。

サムネイル
 

いろんなブランドのものを使用してきましたが、負けずに良い使い心地で、香りが良すぎます!

 

その他

デザイナーさんとこだわって制作したパッケージにも嬉しいコメントが!皆さんの素敵なお写真を見れるのが楽しみですほんわかハート

 

サムネイル
 

パッケージもおしゃれでそのまま置いていてもオシャレで気分が上がります^_^

サムネイル
 

パッケージも非常にフォトジェニックで文字サイズが抜群にイイしカラーが黒でないあたり、惚れました~

 

 

本日はここまで~指差し

 

とろみのある化粧水は

実は私も苦手な方だったのですが手

 

以前のブログでもご紹介したように

1度開発をストップして1からまた開発したくらい

下差しこだわってベタつきを抑えた処方にしたのもあり

 

 

とっても使いやすくなっておりますうさぎのぬいぐるみピンクハート

 

 

ブランド第1弾商品である

マルチフェイシャルクリームのように

 

クリアVCフェイシャルローションが

皆さまの「悩み」を「自信」に変える

そんなアイテムになると嬉しいです看板持ち看板持ちキラキラ

 

 

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました流れ星

 

 

\完売につき予約販売中/

ずぼらアラサーが続けられた予防美容看板持ちひまわり

 

日本初配合※1の低刺激設計のレチノール※2がたっぷりはいったクリームひまわり

初回60%OFFでお安くレチノールを試してみてくださいねOK

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

※1自社調べ※2保湿、整肌成分として

 

全額返金保証もあるので安心二重丸

肌に合わなかったらどうしよう・・という方もぜひ~目がハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

あんぐり{愛用者のスキンケア事情やリアルなクチコミはコチラ流れ星

 

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

ブロガーの皆さんとレチノールって実際どうなの~?と話してきました目がハート

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ