本日12時より登場しました
こちらの2つ
一般の販売は来年1月以降なのですが、
本日の12時よりameba限定
先行販売が開始いたしました~♡
 
 
 
 
ホイップフォームフェイシャルウォッシュ
 
クリアVCフェイシャルローション
 
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 
スッキリとしたシンプルなデザインがとってもどタイプ♡なこちら
 
 
実は先行体験させて頂いてまして
1本使い切りチャレンジという事で
これから色々レポしていきたいと思います
 
 
 
ということで今回ご紹介したいのがこちら!!!
化粧水
 
 
 
 
 
 
とろっとしたテクスチャーでとっても高級感のある使い心地です
 
 
 
 
 
 
 
わかるかな??
パッと見はさらっとしてそうなのですが
お肌に馴染ませるととろーーん♡として
肌を包み込んでくれます〇
 
 
そしてこのローションのすごい所はそんなテクスチャーなのに
すーーーーっとなじみが良いんです!!!
 
 
結構重ためのローションとかだといつまでも残っちゃって嫌だなってことがあったりもするのですが、このローションはそれが気にならないのがshiroのお気に入りポイント☆
 
 
これには開発者のこだわりがとっても詰まっていて
使ってみて本当に納得
詳しくは是非こちらをご覧ください↑
 
「とろみテクスチャ=べたつきやすい、浸透※しづらい」
イメージを変えられるように成分にとってもこだわってくれています
 
そのうちの1つが水溶性のビタミンⅭ誘導体
これが素早い浸透※と肌馴染みの良さを実現してくれているんです
(※角質層まで)
 
 
さらに柑橘系の精油の優しい香りがとろんと包み込んでくれるので
お風呂あがりのスキンケアの時間がワンランク上がったような気がします♡

 

ベルガモット果実油、レモン果皮油、オレンジ果皮油、ローズマリー葉油、アオモジ果実油、マヨラナ葉油 

を独自ブレンド

 

 
 
忙しいママもやっぱり一人の女性
自分を大切にしてあげる時間って大切だなぁと
改めて思わせてくれる化粧水だと感じました
 
 
 
今回はざっくり使用感のご紹介なのですが
詳しい成分とかは公式様がやっぱりわかりやすい↓
 
 
shiroもまとめられたらまとめてみたいと思いますが是非こちらで確認してみてください!
 
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 ※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。