ELEANOR RIGBY 和訳  日本の心  | 白い狐 

白い狐 

車好き・音楽好き・
車歴は45年、音楽はバンド含めて50年。
気がつけば・・・おやじ? 
不良少年、健在です。 
自分の分析・文献によると、
地に足がついているが想像力豊か・
感情的だが現実的・愛情豊か・
伝統を重んじる・現実的な理想主義者・

総裁選・

どうなっていくのでしょう・・

 


少しでも明るい未来を見たいものです。

 

 

新入社員の頃

先輩のピット長に

言われた言葉・

 

「手洗い場の綺麗な

  PITに作業事故は

         無い。」

作業を終えて、

手を洗う時・汚れていたら

素手で掃除してあげることで

次の人が気持ちよく使える・

 

そうすることで連携が

生まれてくる・

 

いろいろなところに

気配りや目配りが

できるようになる・

 

昔から先輩たちの

おかげで守られてきた

ルールです。

 

でも最近はどうでしょう?汗

 

PITだけでなく・

もし、手洗い場が

汚れている作業場が

あったら伝えてあげて

下さい。

 

大切な日本の心です。

 

「旦那!そろそろご飯の時間ですよ・・」

 

と、コイツが見つめてます汗

「そうか?」と軽くとぼけて

言うと、「ニャァ・」とかえってくる。

 

こういう時は可愛らしく

鳴くんですよ・・はは・・