aiko/ひまわりになったら_初期 ~勢い。 | 白い狐 

白い狐 

車好き・音楽好き・
車歴は45年、音楽はバンド含めて50年。
気がつけば・・・おやじ? 
不良少年、健在です。 
自分の分析・文献によると、
地に足がついているが想像力豊か・
感情的だが現実的・愛情豊か・
伝統を重んじる・現実的な理想主義者・

「勢い」というものは

何者にも負けない

強いものがあります。

 

96年にaikoが出てきた時

凄い子が出てきたなと

思ったものです。

 

言わずと知れた

原点となる曲ですね。

 


大阪では阪神淡路大震災の

翌年・

何もかもが、それまでの

価値観に少し変化を

求めていたのかも

しれません。

 

彼女の原点はやはり

良くも悪くも

「大阪のおばちゃん」

です♪

 

関西ではこれに

みんな助けられて

いると思います。

 

悪気はないんだけれど

一言多い石破さん。

 

これが自民党内で人気の

無い理由だそうですが、

こういう人が総裁になるくらい

じゃないと本気度は伺えない。

 

看板は能天気な人気のある人

では、今までと何も変わらない。

 

菅さん次第かなぁ・・・

影で悪い事してるヤツラらを

何とかしないと

自民党の明日は無い。

 

過去に大災害が起きてる時は

必ず自民党政権じゃない時・

みなさん、よく思い出して下さい。

 

政(まつりごと)ってのは

そんな単純なものでは

ないんですよって事です。