多忙・・Yesterday ポールマッカートニー | 白い狐 

白い狐 

車好き・音楽好き・
車歴は45年、音楽はバンド含めて50年。
気がつけば・・・おやじ? 
不良少年、健在です。 
自分の分析・文献によると、
地に足がついているが想像力豊か・
感情的だが現実的・愛情豊か・
伝統を重んじる・現実的な理想主義者・

「お客さんのとこへ

 行ってきまーす。」って、

作業中のクルマ置いて

行ったライブ汗

 

それが2013年11月11日

京セラドームでの

Out There! Japan Tour 2013の

ポール・マッカートニーのライブ・

実に11年ぶりの来日の日本初日

 

もう時効かなぁ(笑)

当時の同僚は皆退職・

誰も残ってません。汗

 

当時はそういうこと絶対に

しない人だったから、

バレなかったけど・

このライブがあったから

狐の人生は

変わったと思います。

 


この時が

生で初めて聴いた

「yesterday」

 

絶頂期を知っているから

歳を重ねたポールの声に

いたく感動しました。

 

伝わらないものが

伝わった瞬間です。

ライブって

本当に大事なものですね。

 

これがあるから、

世界中のどこのライブを

観ても、

その空気を感じることが

できるのだと思います。

 

・・・あの頃は忙しかったなぁ・・

 

まるで今日の狐と同じ・

ここ数日・かなり多忙です。

少し心をリセットします。・・