単身赴任 20年ぶりに始まりました! | ポンちゃんのブログ

ポンちゃんのブログ

アドラー心理学の勇気づけのエッセンスをお届けします。
~日々の気づきを言葉にのせて~ (*^-^*)

4月から、単身赴任 東京 品川区 中延駅近くで スタートしました。

3月に 引っ越しを終え、

以外に 7畳の部屋も スッキリおさまりました。

 

引っ越しはちょっとした旅行みたいで

知らない町で 100均に通ったり

お店をチェックして

楽しかったです。

 

さあ、4月から 夫は東京へ。

私は、息子となんと二人暮らし。

口数も少なく

なんとも 寂しさが漂う。

 

気づいたことは、

夫はかけがえにない

話し相手だった。

そんな特別なことはしないけど、

その存在を再確認した私。

 

大事にしよう。

今あるもの。

当たり前ではないことを心に刻んで

楽しいこと、できるうちに~

いきたいところ、

行けるうちに~(*^-^*)