ブラジル料理は定期的に食べたくなるなる | 僕とサッカーの話をしよう

僕とサッカーの話をしよう

トゥインクルコーポレーション所属お笑い芸人。
サッカー日本代表&ザスパクサツ群馬愛。W杯現地観戦組。
ライブ出演、イベントMC、文章執筆承ります。



昨日この画像をFacebookにアップしたらいいね!の伸びが半端なかったのでブログにも載せておきます。

こちら、いつもお世話になってる西荻窪のバーアパレシーダさんで食べられるピッカーニャ(牛の頬肉)のプレートです。ほっぺた落ちますよ。頬肉だけに。(入荷してない日もあるので要確認)
※訂正!腰の肉なんですって!どこで間違えて覚えたんだー?!

アパレシーダさんはアサイーも感動的においしいですよ。そこらへんのエセアサイーとはモノがちゃいます。

さて。

気がついたらあっという間に10月も終わりですね。当選してから毎日「明日からやる」って言い続けてた東京マラソンの練習もついにやらずじまいでした。来月からはしっかりやろうと思います。

明日は事務所ライブです。
「トゥインクルチャレンジライブ」
11/1(土)12:00~
@渋谷シアターD
前売:500円 / 当日:700円 ※全席自由・整理番号無し
出演:爆烈Q、しろたてるひさ、レッスン祐輝、おおたさゆり、はしこばし、ケイシハマー、百楽門、カワマタ、モノトーン、パンコントマテ


お客さん投票によるネタバトルライブです。毎月毎月、昇格したい!って言い続けてますが、今月も言います。

昇格したい!

MCもやりますんで。ぜひご来場ください。

ご予約ぎりぎりまで承りますし当日ふらっと来ていただいても「しーろたーてるひさーらららららーらー」(大久保嘉人のチャント風に)とコールしていただければ前売り料金でご入場いただけます。


11月の出演情報です。

11/4(火)23:00~トゥインクルのニコジョッキー「イベント中止上等の今月のイベント情報」

11/15(土)19:30~「ここがヘンだよブラジル!」@西荻窪バーアパレシーダ

11/23(日)13:00~「超新人芸人ネタバトルライブ」@中野TWL

11/28(金)19:30~「北関東ダービー~ザスパ芸人と栃木SC芸人が高円寺で世界のサッカーを語る会~」@高円寺パンディット


ほぼ中央線沿線で完結してますね。

ちなみにサッカー観戦は明日の湘南vsザスパ、9日のザスパvs磐田、15日の東京Vvsザスパ、18日の日本代表vsオーストラリア代表、22日の浦和vsG大阪となっております。

あれ、

出演情報より多いよ!?

いや、事務所ライブいれたら同じか…

ぎりセーフ!!


お仕事ください。