こんにちは、はぐれ鰯です。
ご訪問ありがとうございます(^^)

※自閉症スペクトラムの男児との日々を綴っています。(育児以外のことも書きます)
ブログタイトルが気になる方は→「はじめに」をご参照下さい。







ちぃはクラスに仲良しのお友達がいるのですが(→仲良しのお友達ができる参照)、
そのお友達が近々お引っ越しすることになりました。
胸が苦しい!(思わず進撃風の顔になるほど)


仲良くしている子がいなくなってしまう・・・
ちぃがそのことを理解できるかはわかりませんが、どんなに寂しがるかと想像すると本当につらい。

よもぎちゃんもクラスの子達と離れ離れになってしまうし、よもぎちゃんのお母さんもやっぱり悩んでいました。


ちぃより私がよもぎちゃんロスになりそうです^_^;













なんの因果か、私やちぃの親しい友人がことごとく引っ越していきます。

たまに連絡をとったり、SNSを通して元気に過ごしている姿を見ると嬉しくなる。




*読んで頂きありがとうございました*

 






◎登場人物の紹介→自己紹介ページ
◎息子の成長記録は→こちら(2019.12.12更新)







皆様からのイイネやコメントがとても励みになっています。ありがとうございます(^^)
(コメント数が多い時は次回記事でまとめて返信させて頂きます。