こんにちは、はぐれ鰯です。

いつもブログを見て下さりありがとうございます(^^)


※自閉症スペクトラムの男児との日々を綴っています。人物紹介はプロフィール、ブログ趣旨については→「はじめに」をご参照下さい。

息子の成長記録はこちら(2019.6.5更新)




   



※少し汚い&怖い話です。ご注意下さい※






3日ほど前、ちぃのお尻からそこそこ長い糸が出てきました。

実ははじめてのことではなく(以前はよく床に落ちているものを拾い食いしていたので···)それほど驚かなかったのですが、

最近思い当たることがなかったので「あれ?」っと思いました。



そして昨日・・・お尻以外のところからとんでもない物が出てきたのです。
自分で詰めたのか···⁉     


しかも・・・
もう1つ出てきた・・・orz



もしお尻から出てきた糸がこれの一部だったとしたら、鼻に入れてそのまま喉を通ったってことですよね。。怖すぎる。 

そして本人も普段と変わった様子はなかったので、私も全く気付かず・・・いつから鼻に入っていたのかは謎です。


※家の裁縫箱やちぃの衣類にはない色の糸だったので、一応保育園にも事実確認中です。







ネットで調べたら、みんな鼻とか耳に色々詰めてるみたいだけど・・・ほんとにやめれ!

  


~ランキング参加中~
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックして頂けると励みになります!


*読んで下さりありがとうございました*