問題の墨族祭り前夜祭 | 白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか

白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか

・・・白墨大王の日常・・・

・・・アオリ烏賊釣り等をメインに・・・

・・・公開しています・・・

毎度白墨大王です

烏賊がお過ごしでしょうか

ご訪問頂き、誠にありがとうございます

エギングランキングに参加しております。

みなさんの爆釣祈願の為に

ポチっとお願いします

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村            ポチはこちら


bana東海釣りガイド.gif
tsurinews.gif

さて土曜日の夕方


香住を目指して出発


今回は一人旅




しかし現地には


変態衆がワサワサと


集結してくるらしい




とりあえず


変態衆が集まりました



KAZUさん珍大砲さん 、レジオさん、

ゆん坊さん 、黄レンジャー君、珍先生弟


墨っちゅさんりりさん


ジュニアさん ぁゅ☆釣女★ さん、

りんちゃんさん




そして事件が・・・





堤防の階段を切ってあるところを


気付かずに




ヒューーーーーすとーーーーん





マジであせりました


子供でなくってよかった



その時は

痛くなかったのですが


後から・・・・・・


キャストすることもままならず






そして


続々とゲストが


地元のtakaさん


超久々です


そして夢墨のお触り


しっかりダートマの新色で

釣っていただきました


白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか


花房の醤油ゲットしましたよ



たかぼさんイカレイドさん 和歌山より

おこしになっていました





意地でも新色で釣りたいっと



痛みを押して



やっとこさゲット



白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか




これで車の中で安静タイム


と前夜祭は終了


みんなはエントリーサイズを無事確保


していた模様


明日は墨族祭りの本編







御愛読おおきに 

きいつけてお帰り

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村