たかぼの気分<われもの注意>

気分で書きま~す!
どうぞよろしくです!!

ランキング参加中ですアップ


1日1回の愛のあるポチっとクリックよろしくお願い致しますドキドキ


    ↓      ↓      ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




ピクスタ始めました♪

写真素材 PIXTA

素材をお探しの方は是非!!

写真素材のピクスタ

テーマ:
昨日のお昼は・・・

とあるスーパークリエイター様と♪



まったりランチしました♪(。・ ω<)ゞタノシカッタッス!


そんなゆっくりとした時間の流れで語らうひと時・・・

無意味なようで・・・とっても有意義な時間でした♪



そんなまったりとした時間を過ごした後は!!!



ひっさびさのオーシャンキッズさんです♪(*゚▽゚*)アソブドー!


先日からシラスパターンのナブラが発生しているとの情報を受け、居ても立ってもいられず飛び乗ってきました~☆(笑) (。・ ω<)ゞオモイタッタラソク!w


ってか久しぶりに乗ったら・・・


前のレールがグレードアップしてました♪(*゚▽゚*)コリャアンゼンダ!

波のある日でも、しっかりもたれられて身体が安定するんで、キャストに集中出来ますね☆



そして今回は!!!

オフショア初挑戦のこのお二人と!!!

ゴロさん&タマちゃん!!

レンタルタックルで、初のオフショア&シラスナブラにチャレンジです!!(`・ω・´)チョイムボウ?w



そんなこんなで出船してしばらく走ると・・・



居ました!!w

シラスナブラです!!


付いているフィッシュイーターは、ハマチかメジロかって感じです♪


しかし・・・ただでさえ難しいシラスパターン・・・

昨日のナブラは・・・

小規模・足速い・沈むの速い

の3拍子揃った、ある意味最強のナブラだったので前半戦は超苦戦!(汗)


それでも、夕マヅメには!!

なんとか捉えて、4連続ゲット~~~♪(。・ ω<)ゞヤリー!

ちなみに、写真撮ってる時間無かったっす・・・(笑)



ゴロさん&タマちゃんは、流石に苦戦を強いられてます!!

揺れる船の上・・・船の動きと風向きを計算しながら動くナブラをピンポイントキャスト・・・


大体、初めてチャレンジした人は、慌ててトラブったりするんですが・・・

お二人は意外と冷静!!

船は初めてでも、毎週どんな天気でも和歌山へ釣りに通って積み重ねた経験が、こんな所でも間違いなく生きてきます♪


だんだん慣れて、コントロールも良くなってきたその時!!



タマちゃんにヒットーーーーー!!!(*゚▽゚*)キターーーー!


初めて青物をヒットさせたタマちゃん!!

必死ですが・・・w

意外と冷静です!!w



キャプテンのアドバイスをしっかり聞いて、落ち着いてファイト!!


結果・・・


・・・


・・・




ズドーーーン♪(笑) (。・ ω<)ゞヤッタネーーー!



その後!!!


ゴロさんにもヒットーーーーー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))キタァーーー!!



・・・



・・・



が・・・痛恨のフックオフ・・・(涙) ヽ(;▽;)ノアーーーーー!w


その後は・・・

日暮れが近づくとともに・・・頭を上げなくなってきたので帰港・・・


いやぁ~ゴロさんほんまもうちょいで残念でしたが・・・

またリベンジ行きましょうね♪(。・ ω<)ゞツギハタックルワスレズニ!w




って事で!!

トータル5匹で終了でした♪



いやぁ~なんだかんだで!!

ひっさしぶりのナブラ撃ち!!


ほんと興奮して楽しかったです♪(((o(*゚▽゚*)o)))アドレナリンデスギタ・・・w

ゴロさん&タマちゃん

初オフショアキャスティングお疲れ様でした♪


そして!

安全で楽しいひと時をサポートして頂いた、オーシャンキッズの吉川キャプテン☆

本当にありがとうございました♪



オーシャンキッズさんへのお問い合わせはこちらから♪
http://oceankids-1975.jp/



っとまぁ昨日はこんな感じで!!




ここからはお知らせです!!


来月、5月18日日曜日!!

Duck Tail さん主催の串本清掃活動が開催されるそうです!!

少しでも和歌山の海を綺麗にしたいと願うアングラーの皆様!!

是非是非!!一緒に参加して良い汗を流しましょう♪



でわでわ!!

最後に下のバナーをポチっとクリックして頂けると、日々の釣行&ブログアップの励みになります☆(*゚▽゚*)キョウハサイゴニモッテキテミタ♪w


にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(5)
PR
同じテーマ 「釣り」 の記事

[PR]気になるキーワード