烏賊狩人 Calmar Chasseur

ブログの説明を入力します。


テーマ:
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

ハイパーVソール新調(^^)

あ!でも釣り用でないですよ(笑)




仕事用の安全靴です(^^)

ハイパーVソールをはくと安心感が全然違いますね!


一昔前やと取って付けたような安全靴だったんですが今は大手のメーカーさんとかも参入してファッショナブルな物が多くなりました!

自分が働き始めたころの安全靴なんかチャップリンの靴みたいに思いましたもん(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

昨日はNBCソルトチャプター大阪2016第1戦カンジインターナショナルカップでした!




毎年のことですがスタートのときの雰囲気は良いもんです。

毎度のことでスタート番号も控えめ?な35番(笑)

今シーズンは身軽に歩き回るぞときめてたんで勝浦、新宮、太地と7ヶ所のランガン!

釣れたらランガンは当然減るんで釣れないと言うことです(笑)

なんとか三ヶ所目の新宮で⬇




ウエインの15センチ以上はなんとかクリア( ̄▽ ̄;)

はい!これにて終了です_| ̄|●

会場に帰るとみんなしっかり釣ってきてます!
20位以内のポイント獲得も厳しいんやないの?ってくらちみなさん続々とウエイン( ̄Д ̄ )

集計の結果18位でなんとかポイントゲット出来ました!

今回のお立ち台皆さんです。






優勝は仙波さん!堂々総重量の2キロは圧巻でした!
2位にこーきくん、3位に山内くん、4位にやすきくん、5位にハレンチくんでした。

スポンサーのカンジインターナショナル様、運営スタッフ皆様、ありがとうございました。
参加選手皆さんお疲れ様でした。
来月の第2戦も宜しくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

あと数時間でNBCソルトチャプター大阪2016の開幕です。

第1戦はカンジインターナショナルカップ。





さっき帰宅して出発までちょっと寝ようとアラームをセットしたけど寝られそうにないです(笑)

毎年このワクワク感がたまりません♪

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。