6月最後のごあいさつ♪ | おしろのブログ

おしろのブログ

お城(マイホーム)について
考えたり、起こったり・・・
そんなことをつづります

マイホームができてからはキャンプなど気ままに更新

縁があり、トイプードルのレイが仲間入り♪
散歩やキャンプ、病気のことなども記してマス






こんばんわ〜んふんわり風船星しっぽフリフリ

梅雨真っ只中のおしろ地方。

傘くもり傘くもり傘くもり

ですが今日は
曇り時々晴れのような天気で
とっっっっても蒸しあぢがったですあせる


しかし…今日は6月最後なんですね。


いやぁ…早い、早いキョロキョロ

今週は木曜日に総会があり
前半は資料作りを頑張り筋肉


その後…
総会の前日に叔父が亡くなったことで
総会の日は…


予約していた母の歯医者→母の買い物→
職場の総会→叔父の通夜


更に次の日は
母と叔父の告別式へ参列。


また次の日からの土日は仕事だったので
あっ!という間に
過ぎていきましたキョロキョロキョロキョロ


で、気づいたら6月最終日でした爆笑


で、なんとなく焦る
ブログ更新してないのも手伝ってかな汗


なので
 6月最後のご挨拶しなきゃね、
レイさーーん!


はーーーい、レイだよ

お布団の上から失礼しますニコニコ



6月はどんなだっかな?


ボクは散歩が少なかったけど

その分ドライブ楽しんだよ車音譜



7月もよろぴくねチュー



では、おやすみなさーい💤


写真、こんなでスミマセン爆笑

取り急ぎご挨拶まで。


レイもおしろも元気です♪ウインク
肩こりはひどいけれど爆笑

みんな元気でいてね飛び出すハート
熱中症には気をつけていこうね音譜

でわねバイバイ


グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


レイのお気に入り音譜

元気に夏を乗り切りたいですね。
これからが暑さ本番汗
体調にはお気をつけてくださいませね音譜

でわでわバイバイ