久しぶりのあさんぽ♪ | おしろのブログ

おしろのブログ

お城(マイホーム)について
考えたり、起こったり・・・
そんなことをつづります

マイホームができてからはキャンプなど気ままに更新

縁があり、トイプードルのレイが仲間入り♪
散歩やキャンプ、病気のことなども記してマス





AND PLANTS


おはわ〜んしっぽフリフリ乙女のトキメキ

今日も晴れのおしろ地方です晴れ


昨日、久しぶりに
あさんぽ行ってきました足あと


ルンルン音譜


梅雨あけと思う様な
青空と雲たちだね音譜


実は
このところお散歩休んでてねお願い

雨続き…
強い日差し…
だったりとで
ドライブが主になってました車キラキラ


本当、虐待レベルだよムキー


庭や玄関先には出てたやん…
あっ、言い訳です…
はい…キョロキョロ


お散歩としては
1週間ほど
出ていなかったんですよ∑(゚Д゚)


ドライブには
毎日連れ出してました…
まだ言い訳…キョロキョロ


もう言い訳はよいよ

楽しもうニコニコ


はい、ありがとうチュー


…と、

勝手にまとめるおしろです😓



久しぶりのおさんぽ

レイは本当に楽しそうでした音譜


クンクン音譜



クンクンクン音譜



ニコニコもらいました⬇︎


たのし〜合格


ね〜、おさんぽは楽しいね音譜



しかし6:30頃でも

もう暑い🥵


25〜26℃位で、

湿度が80%くらいだったので

体感温度はもっと高い…🫠


距離はいつもの2/3位で

Uターンしましたしっぽフリフリ足あと


久しぶりのツーショットだねニコニコ


ニコニコニコニコ



そんな昨日の久しぶりの

あさんぽでしたハート



楽しかった〜お願い


うん、楽しかったね照れ照れ


⬆︎こんな顔されたら

お散歩行かないと

罪悪感になってしまうわキョロキョロ


早起き頑張らなきゃな…


しっぽフリフリ足あと音譜しっぽフリフリ足あと音譜


さて今日は仕事休み日ラブラブ


晴れを利用して

お洗濯がんばるかな

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


みなさんも

暑さに気をつけて

よき日にしてね合格合格


でわバイバイ






サムネイル

ボクのお気に💕











おしろのお気に💛

サムネイル


オーエスワン始めました


 

食欲なくても食べなきゃ仕事中バテるので

朝の必需品になってきたわ