今日は狂犬病予防注射、接種へ♪ | おしろのブログ

おしろのブログ

お城(マイホーム)について
考えたり、起こったり・・・
そんなことをつづります

マイホームができてからはキャンプなど気ままに更新

縁があり、トイプードルのレイが仲間入り♪
散歩やキャンプ、病気のことなども記してマス







こんばんわ〜んしっぽフリフリふんわり風船星


今日は
蒸し暑〜いおしろ地方でしたあせる

仕事が休みだったので
洗濯、掃除をしたら
めっちゃ汗かきましたあせるあせる

でもね、
家の空気はサッパリして
ルンルンなり音譜音譜


その間レイは
ソファーの上でお寛ぎタイムラブラブ


今日は、おかーたん休みなんだねラブラブ


そうよん音譜



実はね…

狂犬病予防注射の日なのさ。



えっ…むかっむかっ



と、いう事で
病院へお連れしました

病院 車キラキラ

いつものように
診察室に入るまでは
抵抗していました爆笑

が、
いざ診察台へ上がると
大人しくお座りしておりましたニコニコ

先生に背中を向けて待つ姿は
いつもの事だけど
素晴らしいと思います拍手

今回もお注射、頑張りました!


今回は写真撮っていないけど
過去写真ありました⬇︎



注射の後は静かに過ごすように
言われましたので
今日は大人しく帰宅。

レイも疲れたのか、
お庭に出るくらいで
あとはソファーで休んでおりましたよ。



注射の鑑札は

市の窓口へ行かなきゃならないので

明日以降

旦那さまに行ってきてもらいまーす。

※市外の病院のため、そういう手続きなのです



今回、体重が3.5kgとなっていて

ようやく

目指していた体重まで戻りました。



散歩と食事と排泄が

良いサイクルになっているので

期待していたから

ホッとしました。



11歳と8ヶ月。
レイさん
元気でいてくれてありがとう照れ

お休み取れたら
お出かけ計画しようねん音譜


楽しみにしてる、ムニャムニャぐぅぐぅぐぅぐぅ



⬆︎夕飯もりもり食べて
おやすみ中ですので
今日はこの辺でバイバイ


またねふんわり風船星バイバイ





サムネイル

ボクのお気に🥰



歯とお腹の健康に


こちらに切り替えて3ヶ月目ラブラブ