頑張ったご褒美に最高の晩酌♪ | おしろのブログ

おしろのブログ

お城(マイホーム)について
考えたり、起こったり・・・
そんなことをつづります

マイホームができてからはキャンプなど気ままに更新

縁があり、トイプードルのレイが仲間入り♪
散歩やキャンプ、病気のことなども記してマス






おっはようございます晴れ

今日も暑くなりそう汗うさぎ
皆さん熱中症には
お気をつけてくださいね!


さて。
先日のハナシを
聞いてくださいますか?

昨日の記事で
先週は仕事&地区の行事が重なり

準備などで
忙しい日々を過ごしていた事を
少し書きました⬇︎


 ちょいと詳しく書くと…
火水金土日が出勤。

火曜水曜は20時頃帰宅。
金曜は19時頃帰宅。
土曜が22:30頃帰宅。
※土曜が行事の本番の日で遅くなった
日曜は16:30頃帰宅。


そんな日々だったから
日曜はクタクタで。。

同僚から仕事終わりに
目がギラギラしてるよ!😆
って言われちゃうほど
テンション違ったようでした🤣

でも、
ようやく月曜は休みだ!って
ルンルンで帰宅すると…

めちゃめちゃ嬉しい光景が
おしろの帰りを待っていました!


その正体はなんでしょう!


……

ファイナルアンサー?


かなり勿体ぶってますね🤣


こたえは…







⬇︎





ビールサーバービックリマーク

※ドラえもん風に読んでね


びっくりお願いびっくりお願い


土曜に

地区の行事で使用したビールサーバーを

手配したのが

旦那さまだったの。


一式を返却するために

余ったビールは

飲んでも良いよ、と言う事で…


我が家のガレージに

旦那さまが設置してくれてましたお願い

ヽ(´▽`)/



もちろん

即いただきマッスルよ〜ラブ


お家で生ビールなんて

最高すぎるわんしっぽフリフリラブラブ



⬆︎グラスはエビスですが

ビールはアサヒでございました爆笑



少し泡が多めかしら笑


でもね、

細かい泡が出るので

泡も美味しそうなのよ😋



部屋に持って行って

カンパーイ生ビールキラキラ


おしろがルンルンなので

レイもなんだか

そわそわしてる🤭


おかーたん、飲み過ぎないようにね


ハイハイキョロキョロ


↖︎ビーフジャーキーわかります?

たまたま買って来たの飛び出すハート


実は疲れてたので

ご褒美お夕飯にしようと

スーパーのお寿司も買って来ていてねチュー


両方とも

最高のあてとなりましたニコニコ



ビールを

ついつい4杯飲んだことは

レイにはナイショね🤫



ん?飲みすぎてない?

えっ!そんなこと…
ごにょごにょ…

おやすみなさーい♪


と、いう事で
この前の日曜日は
お家で生ビールの最高の晩酌
でしたラブラブ


ここまで聞いてくださって
ありがとうございましたチュー


今日も良き日にしましょう音譜
でわねバイバイ



サムネイル

ボクのお気に入り🥰






バイバイバイバイ