久しぶりのあさんぽ♪ | おしろのブログ

おしろのブログ

お城(マイホーム)について
考えたり、起こったり・・・
そんなことをつづります

マイホームができてからはキャンプなど気ままに更新

縁があり、トイプードルのレイが仲間入り♪
散歩やキャンプ、病気のことなども記してマス







おはわ〜んしっぽフリフリ
久しぶりになりましたウインク


今日は
晴れのお天気のおしろ地方晴れ


あさんぽ行こうとしたけど
洗濯物を干したくて
ちょいと時間が下がりましたキョロキョロあせる


でもあさんぽしとかないと
夕方雨予報なので…ねウインク


という事で
8時すぎたけど
行ってきました足あとしっぽフリフリ
※路面は手で熱さを確認したよんウインク

しかし
ほんとに
いいお天気〜富士山⬇︎


梅雨明けの空みたいだね!


ねーニコニコ



実はね

久しぶりのおさんぽなのよキョロキョロキョロキョロ


よって、はしゃぐレイであった爆笑


わーいお願い



先週、地元の大きなイベントがあり

仕事も関わっていたので

ほぼ1週間、

帰宅が遅くてね汗うさぎ



雨もありお散歩できない日は

ドライブだったし泣



ありがとレイしゃんチュー


クン活、クン活ラブラブ


久しぶりのクン活に

楽しさが伝わってくる音譜



 へへへラブラブ


久しぶりのおさんぽ…

許してくれてるかな…あせる


どうしよっかな…


お許しを…汗うさぎ



どうしようかな笑



まぁ、まぁ汗うさぎ



まぁ、許すよ


チューチュー


本当は

かなりストレスだったと思うけどね泣


本当にお留守番ありがとうラブラブ



と、感謝したところで…


今日は

おしろ母の病院予約を

午前午後と取っており

コレから出かけてきまふ。




ん?また留守番かい?



はい、お願いしますお願い




今日も暑くなりそう晴れ晴れ

皆さんお気をつけてね



でわバイバイ






サムネイル

僕のお気に入り







でわでわバイバイバイバイ