ヒュッゲヴィレッジと7歳のハピバ! | ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

2012.9.5生まれの白シュナマシュー(2022/1/8脊髄梗塞発症・絶賛車椅子生活中!)と2015.10.11生まれのソルペのニコ、2022/2/6生まれのソルペのガロとの賑やかな日々の記録

3連休中、お天気良さげだった日曜日に我が家にしては遅めの出発で初めてのヒュッゲヴィレッジへ行って来ました!


この日はシュナDAYとのこと!
もちろんシュナうじゃ〜でした〜ブルー音符
ヒュッゲヴィレッジ

マシュニコ地域からは30分程で、大きな渋滞もなくお昼頃到着。



そして、着いてから気付いた最大のミス💦

予防接種の証明書や鑑札全て忘れました(;´д`)



ドッグランに入れないという💧

やっちまったデス…。゚(゚´ω`゚)゚。



ご一緒してくれたのはソラりくBros!

会場はどこもかしこもハロウィン🎃(ガッちゃん待てなくて離脱です笑)



車椅子に乗っててお写真撮ると凄い顔が強調されるから、足袋から手足出してたのに、ダンナが余計なことしてるしむかっ 



高い所ならガッちゃんも待てたわ(≧∇≦)(もちろんマシューは後ろから支えてます)



お久しぶりのお友達にもたくさんお会いできたのにお写真はなし!笑

唯一撮れたのが…

みんな視線くれません💦

サスケひめママがニコに気付いてお声掛け頂きました!

選抜で文太とサラ♡

こたニャン家のリツとルイ♡



ランに入れなかったから遊べなかったけど、お話出来て良かったわ〜♪



あとは少しお買い物を…

車用のアロマストーン!

以前からネットで見てたけど、マシューにそっくりでダンナが〝買おう買おう〟って!



wonder tailさんでこちらと、以前購入したポーチのストラップをオーダーしました!



お天気も何とか持ったし、楽しい時間を過ごせました♡



ご一緒、頂いたソラりく家ありがとうございました🧡

夏にお願いしておいた、こちらのジャンボバスタオルも受け取れて良かった!

あ、もちろんサンキですよ!笑



そして本日10/11ニコたん7歳になりました!


ニコ〜7歳だって!信じられないね…



これからも可愛い可愛いニコたんでいてね!



たくさんお出掛けして、ランランしてウマウマもあげるしたっぷり愛してあげる!笑

嫌って言っても愛して愛して愛し抜いてあげる!笑



うざいでち…(-_-)

愛の押し売りは続くよどこまでも〜笑