10歳・7歳・8ヶ月 | ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

2012.9.5生まれの白シュナマシュー(2022/1/8脊髄梗塞発症・絶賛車椅子生活中!)と2015.10.11生まれのソルペのニコ、2022/2/6生まれのソルペのガロとの賑やかな日々の記録

スッキリしないお天気が続いているマシュニコ地域です☁︎☔︎



随分、涼しくなりました♪

過ごし易くて何よりです…が火曜日の早朝ガッちゃんが、水曜日の夜中と昨日の夕方ニコが、吐いています💧



ガッちゃんの場合、ベッドの綿をまたほじくり出していたのでそれかと…



ニコたんは分かりませんが、ふたりともお腹を壊すこともなく元気いっぱい、今朝も大運動会中です!笑



前回はニコのお誕生日にたくさんのご訪問、いいね!、コメント下さいましてありがとうございました🧡🧡🧡



感謝の気持ちでいっぱいです╰(*´︶`*)╯♡



お誕生日の朝ん歩足あと

ありがとうございまちたでちよ♡

オレもありがとうございました♡



やっと、マシューのお誕生日もお祝い出来ました〜1ヶ月以上遅れちゃったけど(^^;

ガン見のニコたんと直視できないマシュー(≧∀≦)

余りにも対照的で笑えます( *´艸`)



こ、これくらいなら💦

もういっちょ!



もう無理…




た、食べたい!!

はい!頑張りました!

では頂きましょう!(飾り付けやめました、お座りがやっとのマシューですから、ちゃちゃっとお写真撮って終わり!デス)



食べてるところは割愛させて頂きます



いつものセルクルで!




ミンチのお肉にカナルちゃんからお誕生日に頂いたお野菜のサプリが入っています♪

ロールケーキと北の極さんのミートボールはマシューのお誕生日用に購入していたものですケーキ



ガッちゃんは吐いちゃった日なので、ガッちゃんから見えない位置で食べて貰いました( ̄∇ ̄)



ぼくはちかげつでちよ?

おいわいないでちゅか?

特にないかな〜?笑



歯磨きは階段でしますが降りられません!笑

マシュニコが歯磨き終わって、降ろしてあげるまでこのままなガッちゃんは8ヶ月、月末に初めてのドッグショーに参戦予定です!