静かな日も必要 | ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

2012.9.5生まれの白シュナマシュー(2022/1/8脊髄梗塞発症・絶賛車椅子生活中!)と2015.10.11生まれのソルペのニコ、2022/2/6生まれのソルペのガロとの賑やかな日々の記録

曇り空ですが安心して朝ん歩行けたマシュニコ地域です☁︎

道路も乾き始めて、少し日が差していました足あと



雨が降りそうな時は…

急げーーーーDASH!



走れーーーー走る人

ってブレブレ(^^;;

お散歩ぐらいゆっくりたっぷりしたいもんねぇ…



雨でお散歩出来ないと、ストレスも溜まるし元気過ぎちゃうこの仔は大変💦

ぼくのことでちゅか?

そうよ!笑



ちょっと立てばスカートやパンツの裾に噛み付いて穴開けるし、大運動会中にちょっと気を抜けば顔面に飛び付いてくるしもやもや



唇切れるわ、痣だらけだわ💧



わざとじゃないでちゅよ?

えーーそうなの?(-_-)



でも、今日は朝から静かです(●´ω`●)

ガッちゃん学校だから〜ブルー音符

行ってら〜(^^)/~~~



のんびりねられまちゅでちよ…むにゃむにゃ



たまには静かな大人時間ないとね!



マシュニコにとっても静かに過ごせる時間は必要です!

あ、もちろん母にもね