トリミングとお誕生日プレゼント | ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

2012.9.5生まれの白シュナマシュー(2022/1/8脊髄梗塞発症・絶賛車椅子生活中!)と2015.10.11生まれのソルペのニコ、2022/2/6生まれのソルペのガロとの賑やかな日々の記録

さっむ〜い雨の朝を迎えたマシュニコ地域です☔︎

とは言え、母にはちょうど良い気温(๑˃̵ᴗ˂̵)



ベッドやブランケットも冬用に替えないと…

そうそう!サンキでは青とピンクのシュナ柄のブランケットがあるとインスタで拝見しましたが…

こちらの柄もありますよ!

70×100サイズ

140×200サイズがあるようです。あ、決してサンキの回し者ではないですよ(≧∀≦)



昨日の朝は…

前日の予報より早く雨が降りそうで、慌ててお散歩へ出たのですが既にパラパラと…



とりあえず、無事に朝のミッション終了!



夜はさんにん連れて高架下でしたDASH!

今日もかな…



昨日はマシューのトリミング✂︎

いつものようにガウガウ怒って…ない?

もう疲れたので諦めました…



好きにして〜(。-_-。)



今回もゆっくり、休憩しながら時間をかけてきれきれしてくれたね☺︎

最初にバリカンしてみようかな?と次男…

脱衣所で毛だらけになりながら、先にある程度バリカンしてシャンプー🧴



ドライしたところで、喉乾いたよね〜って給水させて休憩、自身も昼食を摂り、それからカットして仕上げてくれました。

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡



*ではafter*

う〜んキレイ✨



びゅーてほー(((o(*゚▽゚*)o)))♡



あ〜カッコいい💘ズッキューン!



マシューも次男もお疲れ様でした♡



マシューのお誕生日から1ヶ月も過ぎちゃってますが、実はおうちでのお誕生日会はまだ出来ていません💦



来週のニコたんのお誕生日と合同の予定でいますが…



お友達からマシューにお誕生日のプレゼントを頂いていたのに、ご紹介が遅くなりました💦

クラ福ちゃん、カナルちゃんありがとうございました🧡

貝とかブルーベリー良いですね🐚🫐

サプリメントパウダーはお誕生日のご飯に使おうと思います!



人間の私たちにまで…

美味しゅうございました💗