11月7 | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

11月7


皆さん
こんばんわ
網代すしとめ本店の息子
小松幹人です


先ほどの
つづき
11月12日(火)

親父の心臓の病院にて
診察を終えました

その帰りにて





病気の帰りに
昼飯に

函南のびっくりドンキーへ
立ち寄りました














チーズフォンデュバーグ
初めて喰らいました

あまりにも
アツすぎて
口を火傷しました
(;´∀`)
あち
あち

とても
まいうでした。

そして
帰りにて

私事で
熱海市街地の
コンビニへ

ローソンへ

立ち寄りました


今のCMにて

俳優の西島秀俊さんが
旨そうに食べる
ローソンのフライドチキン

食べたくて
食べたくて





買いました

まいうでした
(涙)


最高!でした


この日に

11月12日(火)
親父の心臓の病気の診察を終えました

そして
次の日
13日(水)は
親父の
肺癌の通院の
診察日でした

二日間立て続けの
通院でした

二日目は

11月13日(水)
市内の病院へ

ガン治療の診察をうけに行きました

本当にハードな通院日より
でした

親父はかなり疲れていました

この日に
私の親父の
肺癌の執刀医の先生から
話を

新たな抗がん剤の投与を
するか
しないか
の話でした

それは

また
後日に
考えていかなくてはならんのです

この日は
とにかく
次の通院日にて
決めなくてはならん


決めなくてはいけない話です

新たな抗がん剤を

するか
しないか

苦渋な決断を

新たな
抗がん剤副作用

本当に辛いのです

本人が一番辛いのです

その
抗がん剤を
するか

しないか

次のガン治療の
通院日までに

決めようと
本人と話をして

私どもは
答えを出す

出そうと思います

すみません

網代すしとめ本店の息子
小松幹人


Android携帯からの投稿