11月8網代かっちゃくれ浜市 | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

11月8網代かっちゃくれ浜市


皆さん
こんばんわ
網代すしとめ本店の息子
小松幹人です

今日で11月は終わり
明日から12月ですね

今年も残すところ
あと1ヶ月になりました

早いものですね

さて
11月の出来事

私が11月に見た風景


11月24日(日)は
朝より

網代漁港

埋立地にて



網代かっちゃくれ浜市が
行われました

うちの店も出店のため

朝から
朝方
3時半に起床

朝方四時から







〆鯵にぎり寿司を
握りました













この日は
おばちゃんの
かき揚げを出しました

売れ行きは
〆鯵にぎり寿司
かき揚げ
すべて完売しました

ご来場くださいました
方々
本当にありがとうございます!!

また
来年も出店の予定です

今回
来ることが出来なかった
お客様も
来年にぜひ
来場くださいませ

来年は五月くらいかな?
謎?

また
よろしくお願いします!


今年度の
網代かっちゃくれ浜市は
終わりました


関係者ならびに
出店した皆様
お疲れ様でした!!


網代すしとめ本店の息子
小松幹人


Android携帯からの投稿