11月6 | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

11月6

皆さん
こんばんわ
網代すしとめ本店の息子
小松幹人です

そして
先ほど書きましたが
網代ひもの祭り11月は終わりました

そして
11月12日は
親父の病気
ガン治療とは別件の
心臓の病気の診察日でして
早朝より
私の運転で車で
親父のかかりつけの心臓の病院へ
向かいました

病院の駐車場から見えるはずの
世界遺産が
今回もまた見えませんでした



ゴルフの練習場

うう
(;´∀`)


病院に入り
受付して

親父の診察まで

採血や心電図などをして

私らは
待合ロビーにて

相変わらず

飽きさせない
ロビーです

親父には申し訳ないが

待合のロビーにて













飽きさせないロビー


そして
親父の診察に
私も入り

親父の心臓の病気の
執刀医の先生からお話を
聞きました

ガン治療の件も

お話をして


今のところ
心臓は心配ないの事でした

でもまた
つぎにも
病院に来院しなくてはなりません

親父の心臓にはステントがいくつも入っています金具が心臓の血管にいくつも入っています


ガン治療とは別に
狭心症と
不整脈の病気があるため

また来院をしなくてはなりません

この日は
無事に診察を終えました

また
親父には
頑張ってもらわないかんです

この日の
親父の心臓の経過の診察を終え


親父のかかりつけの心臓の病院を
後にしました





その帰りに
行くところがありました

つぎにつづく

網代すしとめ本店の息子
小松幹人




Android携帯からの投稿