11月③ | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

11月③

皆さん
こんばんわ
網代すしとめ本店の息子
小松幹人です

先ほどのつづき

網代漁港魚市場




網代で水揚げされます
シイラ

これは
シイラのメス

これ
旨いんですわ

刺身も旨い

でも
このシイラの
しゃぶしゃぶ
も旨いんですわ



豚肉とシイラの
しゃぶしゃぶ
やりましたわ







最高な
しゃぶしゃぶでしたわ!


そして
後日

何年かぶりに
すき焼き
やりました







最高でした
(涙)
残ったシイラも入れました
美味かった
シイラ




シイラ
最高!


そんな感じ!

網代すしとめ本店の息子
小松幹人ですが
明日は網代かっちゃくれ浜市
早く寝なきゃ(;´∀`)




Android携帯からの投稿