11月② | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

11月②


皆さん
こんばんわ
網代すしとめ本店の
息子
小松幹人です

さて
明日は
網代かっちゃくれ浜市です

詳細は私の先ほどのブログを
参照ください!

さて
11月②

11月に見た風景

近所の猫たちは
今まで来ていた年代の猫たちは
姿を消しました

縄張りのボスや
子分の
ロミオたち
親戚たちは

一体どこに
行ってしまったのか?

今では全然知らない
年代層や
姿や毛並みが違う猫の姿を
見ます

猫は縄張り替えをしますからね

最近ちらちら来る猫

私と近所の子供で追いかけ回しました

逃げました


隠れているつもり
(笑)
子供を非常に警戒していました。

そして
店の前を流れる川
水神川


珍しい鳥が
来ていました










カワガラスという
カラスの仲間で
湖や川によく来る種類の鳥だそうです

川をおよいでいました。

そして

お客様から
差し入れの
たい焼き

お客様が焼いたそうです

まいうでした。

泳げたい焼きくんの歌を
歌いたくなります
(涙)


そして
アイスのピノ
パーティーサイズの買ったら

また



星型が出ました

ハッピーな気分です!

あと

また
朝の網代漁港魚市場


この場面
映画
任侠ヘルパーのシーンの場面の場所

翼彦一が警察とヤクザから追われる身の際に
パトカーが走り去った場所です!

そして



つぎに
つづく

網代すしとめ本店の息子
小松幹人



Android携帯からの投稿