11月① | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

11月①

皆さん
こんばんわ
網代すしとめ本店の息子
小松幹人です


先ほどのブログに書きましたが
11月24日(日)に行われます
網代かっちゃくれ浜市を
よろしくお願いします!


さて
また
間が空いてしまいました
私のブログですが

11月の出来事を
また
おおざっぱに
写真でお知らせいたします


正直
今までブログを書かなかったのは

いや
書けなかったのは

理由があります

それは

私は最近に

スポーツを

正直
アメフトを

アメリカンフットボールを
はじめました









(嘘)(笑)
ゲームで


ゲームで
アメフトをはじめました
(笑)

そのため
ゲームでアメフトをやるにあたり
指の筋肉トレーニングなど
練習の日々でした

やっとアメフトの
試合ルールがわかりました


最初は
ルールもしらずに試合を
プレイしていました

ゲームでアメフトは面白いです!


そのため
ブログは書けませんでした

はまってしまい
(;´Д`)

本当にすみませんです!

(;´Д`)


まあ
関係のない話でしたが

話の本題へ

2013年、平成25年
11月へ

11月に入って

今年の

プロ野球
日本シリーズ

私は
阪神のファンですが

阪神は今シーズンは無念でした

しかし
セ・リーグと
パ・リーグの戦い

巨人対楽天


正直に巨人は嫌いでしたが


セ・リーグを応援しました

でも

パ・リーグの
楽天

星野監督が率いる
楽天が
日本一に輝きました



















本当によかった!

今から10年前の無念をはらせました

それは
今から
10年前
2003年、平成15年
星野監督は
阪神タイガースの監督で
セ・リーグの優勝をおさめましたが

日本シリーズ

阪神タイガース

(当時の)
王監督率いる
福岡ダイエー
(現ソフトバンク)
との
最終試合にて

日本一を福岡ダイエー(ソフトバンク)に
勝ちをおさめられました
(涙)
(; ・`д・´)

あの時の無念は忘れません

あれから
十年後

星野監督に
日本一の胴上げ
私は
無念をはらせました

本当によかった!




星野仙一監督

勝ったんや!!

日本一や!!

このシーンが
10年前の阪神タイガースの頃でしたら
もっとよかったです

しかし
10年前の
リベンジだったのだと
私は思います


星野仙一監督
日本一に!!

嬉しかったです!


本当によかったです

でも
私は
今でも野球の
ルールがわかりません

前まで
本当の話

野球の試合ルール

表と裏とありますが

表と裏の意味も知りませんでした


表とは

本来
バッターボックスにいる
バッター

キャッチャー

真ん中の審判
の3人!


この3人で
表の一つのチームなのかと
ずっと思っていました

しかし
違いました

(笑)


お馬鹿な私でしたわ
(笑)


網代すしとめ本店の息子
小松幹人


Android携帯からの投稿