11月④ | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

11月④


皆さん
こんばんわ
網代すしとめ本店の息子
小松幹人です

また間が空いてしまいました
(;´∀`)

11月の
9日(土)10日(日)は
網代ひもの祭りが
南熱海
網代

大縄海岸前
大縄公園にて
朝10時より開催されました




うちの店
すしとめ

出店のため
朝から
出店に出す
〆鯵にぎり寿司
を作りました















朝の支度を
会場にて

強風が襲いました

飾ってあった物が
風で飛びました
(;´Д`)
金庫まで(;´Д`)








大変でしたわ

風で飛びました
物や
金庫を周りの人達から
拾ってもらいました
(;´Д`)

金庫が風でふきとばされ
転がりました



出店者

ひもの祭り主催者の幹部の


から
拾ってもらいました

その
先輩は
私の過去のブログに
何度か登場していた
この方




小松ひさみねさん


ひさみねさん
ありがとうございます
(涙)


おう!
今日も売れるといいな!


ひさみねさん


この方は
自家製のジャムを出店しておられます


そして

つぎにつづく

網代すしとめ本店の息子
小松幹人です








Android携帯からの投稿