10月、映画2ゲロッパ2終 | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

10月、映画ゲロッパ2終


皆さん
こんばんわ
網代すしとめ本店の息子
小松幹人です

先ほどの
ゲロッパの
つづきです

10月、映画ゲロッパ2終

そして
収監される
組長(西田敏行さん)は
組員たちの前で

組の解散を宣言するのであった






納得のいかない話に
組員たちは

一体どうしてですか?

それは

ネタバレは
書きたくないです


これでよしとします

ほんとうならば
書きたいですが

いや
書かない
書かない

実際に

映画ゲロッパを
見て
感じてくださいませ

本当に
面白い作品でした

映画ゲロッパ

皆様に
おすすめ
したい
作品の一つです

皆様
どうか
映画ゲロッパ

よろしくお願いします!!

本当に好きですわ
良い作品です!


さて
先ほど
書いた

過去のドラマや映画作品にて
俳優さんたちが
共演を勤めていた話ですが


ドラマ仁


大河ドラマ龍馬伝


任侠ヘルパー


アウトレイジ
ビヨンド


今回の作品
ゲロッパ

にて

俳優さんたちが
共演なされていました

全部を書ききれませんが

今回のゲロッパ
にて
4名出演なされておられました


まず一人目

写真がありませんが
ゲロッパにて取立て屋さんの役


俳優の
塩見省三さん


アウトレイジ・ビヨンド
にて
関西
花菱会
頭補佐の役。




二人目
ゲロッパにて
組長役の
西田敏行さん

アウトレイジ・ビヨンドにて
関西
花菱会の頭の役






三人目
ゲロッパにて
機密捜査官の役

田中哲司さん



大河ドラマ龍馬伝にて
徳川慶喜将軍


任侠ヘルパーにて
東方りこ
(黒木メイサさん)の舎弟


映画アウトレイジ・ビヨンドにて
関東
山王会の先代の会長の関内(北村総一朗さん)
のボディーガードの船木の役



四人目
ゲロッパにて
組長(西田敏行さん)の若い衆の役
桐谷健太さん



写真向かって左

桐谷さん

ドラマ仁にて
仁先生(大沢たかおさん)の助手の医師役


大河ドラマ
龍馬伝にて
坂本龍馬(福山雅治さん)率いる
海援隊の仲間役


映画
アウトレイジ・ビヨンドにて
元・村瀬組の頭・木村(中野英雄さん)の
若い衆の役


演じていました

本当に
同じ
顔ぶれの出演をしていました
俳優さんたちでした

また
この
後に

同じ顔ぶれで

ほかの作品で
出演をすることに
なる
皆さんたちでした

本当に
皆さん
息が合っていました

すばらしいと
思いました

俳優さんの
皆さんは

職業は
俳優さんです


同じ作品で
共演することが
あるのですね


それは

所属プロダクションがちがっても

作品の
脚本家や
監督がちがっても

俳優を選ばれる時に

同じ顔ぶれで
共演することがあるのですね

私は
すばらしいと
思いました


関係のない話を書きましたが

皆様
どうか
私が
10月に見た映画2
ゲロッパ


よろしくお願いします!


見ていない方、
見たことがある方も
ぜひ一度
見てくださいませ!

映画
ゲロッパを
よろしくお願いします!

10月に見た映画2終


網代すしとめ本店の息子
小松幹人です




Android携帯からの投稿