10月11・10月に見た映画①寅さん2終 | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

10月11・10月に見た映画①寅さん2終


皆さん
こんばんわ
網代すしとめ本店の息子
小松幹人です


先ほどのつづきです

10月11・10月に見た映画①寅さん2

寅さんのつづき


あの有名な大物女優さんの正体は

あの
誰もが知る

樹木希林さん
でした








若いなー
樹木希林さん













若いなー

樹木希林さん



この当時

寅さんの
渥美清さんは44歳、

樹木希林さんは26歳(数え年27歳)
でした

樹木希林さん
今でも素敵ですが

若かれしき時代の
樹木希林さん
カワユス


あの
ロックンローラー様が
惚れた
樹木希林さん

気持ちがわかります

正直
私も
この頃の樹木希林さん
可愛いと思います

あと
賠償美津子さんは
この時は
28歳でした

賠償美津子さんもカワユス

とにかく

あの伝説の映画

寅さん




私は大好きです


これから毎週土曜の夜が楽しみです

今現在に期待しているのは


後に

長渕剛さんが出ます

今現在
妻の

元女優
志穂美悦子さんもでます

あの伝説の女優
志穂美悦子さん

懐かしい

(涙)

あの
長渕剛さんが志穂美悦子さんと
ご結婚なされたのは
運命だったのだと
私は思います

私は
昔は
長渕剛ファンクラブに入っていました

ライブのチケットがすぐに
取れました

ライブでは
前から
14列目で
見ました

話が
寅さんから
それましたが


毎週土曜の夜に
BSプレミアムにて
放送されています
映画
寅さん


後に
寅さんで
長渕剛さん夫妻が
出るのが楽しみな


寅さんファンであり

若かれしき時代の
樹木希林さんのファンであり


長渕剛さん夫妻の
大ファンな



網代すしとめ本店の息子
小松幹人です
10月の見た風景は
あと
3話で終わります



Android携帯からの投稿