10月11・10月に見た映画①寅さん① | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

10月11・10月に見た映画①寅さん①


皆さん
こんばんわ
網代すしとめ本店の息子
小松幹人です


先ほど私のブログの
伊東市マリンタウンの話は
完結しました

皆さんもぜひ一度
伊東市マリンタウンの温泉に
入りに行ってくださいませ


さて
私が10月に見た風景


映画の話になりますが

BSプレミアムにて

毎週土曜の夜は

あの懐かしい映画

寅さん

寅さんシリーズが

最初から最後まで

毎週の土曜の夜に
BSプレミアムにて放送されています

寅さんは
何回見ても最高だぜ!

過去に何回も見た寅さん

寅さん
過去に録画したものもありますが

同じものを何回も見ても
楽しい映画
寅さんです


私は

寅さん
好きです

私みたいな生き方だから
(笑)


渥美清さんの寅さん

(涙)

彼のリメイクは無理だと思います

絶対に
新たな俳優さんでは無理だと思います

でも
あの飲料水
フランスの果実のジュース
オランジーナのCMでは
リチャード・ギヤさんと
子供さんの海外の俳優さんで

寅さん

舎弟が復活していました

あのCM好きです

CMで
寅さんを演じるリチャード・ギヤさんが
女を落とせそう
かと
思いきや
彼氏がいて

(笑)

子供の俳優さんが演じる
寅さんの
舎弟が

わっははははー!!(笑)

寅さんと舎弟が
オランジーナを飲みます

あのCM
本当に好きですわ


私みたいだから(笑)

最初のCMでは

よっ!
寅さんリチャードさんと
舎弟の子供が

なつかしがって

寅さんと舎弟が抱きあうシーン

舎弟は
寅さんを久しぶりに見て

うふふーふー!!

寅さんが舎弟を抱き上げた時

涙が出ました

寅さんと舎弟の
二代目は
あの方たちだったら
ゆるせます(笑)

CMの
話はさておき

2013年、平成25年
10月末より
BSプレミアムにて
毎週土曜の夜に放送が決まった
寅さん












今は亡き
渥美清さんが演じた
寅さんの主役

寅さん

オープニングを見ていて

なぜか

涙が出てしまいました


懐かしかったし

渥美清さんが演じる
寅さん
最高だぜ
(涙)

映画
寅さんは
昔はテレビドラマだった
そうです

ドラマで人気をはたし

映画になり

長いストーリーの映画になりました

まだ
最初の頃の映画
寅さんでは

今では大物ベテランの俳優さんや女優さん

若かれしき時代で出ています

今は亡き
春川ますみさん



座頭市や江戸を斬る
でおなじみの
春川ますみさん




そして

とくに
寅さんの妹役の
さくら
を演じた
賠償美津子さん
カワユス

それと
びっくりしたのが

この方

誰もが知る

あの大物女優さん

最初の頃の
寅さんに出演していました




この女優さんは

あの
大物女優さんです、



つぎにつづく

網代すしとめ本店の息子
小松幹人



Android携帯からの投稿