10月10伊東の街3終 | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

10月10伊東の街3終


皆さん
こんばんわ
網代すしとめ本店の息子
小松幹人です

先ほどのつづきです

親父とおばちゃんと合流しました


そして
この日に行くべき場所へ向かいました


日頃
お客様より
すすめられていた
伊東市の日帰り温泉に

行きました

静岡県伊東市
伊東マリンタウンへ




来ました


マリンタウンに来たのは
この日で五回目でした

以前に4回ほど来ましたが

それは昼間で

別件の話と用事で来ていました


前は
うちのお客様で
シンガーソングライター様がいまして
ライブが開かれると聞き
ライブに応援に来たことがありました

その当時に
宇佐美の
すしとめ

お客様が歌っていたライブに偶然に
見ることが出来ました

網代すしとめ本店のお客様

宇佐美すしとめ

お客様が
別のシンガーソングライターでして
歌っていました

この時はまだ
宇佐美の
すしとめ
のお客様とは知らなかったのですが

宇佐美のカレー屋さんの社長様でした

偶然にライブを見れました


私が応援していたのは
溝口由夏さん
という
東京と伊豆と
海外で有名なシンガーソングライター様です
シンガーソングライター

歌の先生を努めています


すみません
写真が
私の前の携帯とパソコンにあるのですが

アップ出来なくてすみません
(;´∀`)

シンガーソングライター
溝口由夏さんの
話はまた
書きます。

そして
話の本題ですが

伊東市マリンタウン

この日は

ずばり

伊東市の日帰り温泉
に来ました

日頃にお客様より
すすめられていました

伊東市マリンタウン
日帰り温泉

にて
風呂に行きました


マリンタウンの風呂は初めてでした



中の様子は写せませんでしたが

とても良い風呂でした

最高だぜ
マリンタウン!!

風呂上がりのコーヒー牛乳






旨かったですわ


今時に牛乳ビンのフタ



懐かしい


風呂上がりに
極楽極楽


でしたわ






アート
素晴らしいですわ

良い風呂です




皆さんも
ぜひ
伊東市マリンタウンの
お風呂に入ってください!!

よろしくお願いします!!

伊東市マリンタウンの
風呂に入りに行った



網代すしとめ本店の息子
小松幹人







Android携帯からの投稿