10月10伊東の街⒉ | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

10月10伊東の街⒉


皆さん
こんばんわ
網代すしとめ本店の息子
小松幹人です

先ほどの
つづきです

伊東の街を時間がくるまで
歩きました



旨かったな
五十番さん










そして
伊東の街

にて



うちのお客様と偶然に会いました

(笑)
びっくりしていました

挨拶をして。


やがて
雨が降ってきました











そして
時間が来たので

親父とおばちゃんと合流しました


そして

この日に行くべき場所へ向かいました

それは
この場所

静岡県伊東市
マリンタウンへ





つぎにつづく

網代すしとめ本店の息子
小松幹人



Android携帯からの投稿