10月10① | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

10月10①

皆さん
こんばんわ
網代すしとめ本店の息子
小松幹人です

すみません
ご無沙汰いたしております
(;´∀`)


ちなみに
今日と明日は網代ひもの祭りです

今日は無事に終えましたが
明日は雨が心配です(;´∀`)


さて
10月に見た風景はあと少しで
終わりますので
お付き合いくださいませ

10月後半

10月23日(水)は
また親父の通院日で
またお店はお休みにしました

朝の診察を終え

帰宅

そして家族で伊東へ出かけました

昼飯はまだ食っていなかったため
夕方に遅い昼飯になりました

伊東の街にて
目に止まった
中華やさん

中華の五十番さんへ
入りました



こちらのお店は雑誌などで
有名なお店でした



餃子が旨かった

私は焼肉定食


すげーボリュームでした

食いらげました
まいう

そして
同居のおばちゃんの
チャーハン取り上げ
食いました
(笑)




うめー!!



懐かしい味がしました

まいう

いや

美味しい

懐かしい味がして

残りの一口は
親父にあげました


また食いたいチャーハンでした

おばちゃんからチャーハン取り上げましたが

私の焼肉定食の付け合せをあげました
(笑)

そして飯食っている時に
窓を見たら





猫が毛ずくろいをしていました

私は猫ー!猫ー!

呼びましたが
またシカトされました
(笑)

おばちゃんが見ていて

俺の飼い主はお前じゃねー
って態度だと

笑っていました


そして
伊東の中華やさん
五十番さんを出て


行くところがありました

それまでまだ時間が早かったため

親父とおばちゃんは
パチンコを少しやりたいと言い


私は博打が嫌いなため

別行動で
私は伊東の街を歩きました

いつもは車で素通りのため
伊東の街を歩くのは久しぶりでした





昔は中学生時代に仲間とよく
電車で伊東の街に来ました

たまたま
その時に
他の同級生どばったり会ったことも
ありました

懐かしい。


そして
私は時間がくるまで
伊東の街を歩きました





そして

つぎにつづく


網代すしとめ本店の息子
小松幹人





Android携帯からの投稿