キッズリターン2終 | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

キッズリターン2終



皆さん
こんばんわ
網代すしとめ本店の息子
小松幹人です

先ほど書きました
映画キッズリターンの
つづきです

キッズリターンの
映画のストーリー内部にて

私が遭遇した場面がいくつかありました

私は正直

中学生時代から飲み屋さんに
飲みに行っていました

未成年に酒とタバコを見逃してくれたお店がいくつかありました

当時
私の親しかった同級生であり親友と
近所のラーメン屋さんに
行った時でした

映画キッズリターンみたいに
シンジとマサルが
おやじ!

餃子とチャーシュー麺
あと
焼肉定食ね!
ビール大瓶2本
グラス二つね!


頼み
オーダーしたのが来て
食べて飲んで
タバコを吸っていたら




おい!
ガキ!
オメーラ
高校生のくせしやがって
タバコ吸いながらビール飲んで
焼肉食ってんじゃねーぞ!


言われ

いや(;´д`)
高校生じゃなくて

中学生です!!
(キッパリ)

言ったら

尚更
悪いじゃねーか!!!

怒鳴られた事がありました
(笑)

オメーラはジュース飲んでろや!


言われた(笑)

そうしたら
私の
もう一人の親友が

映画キッズリターンみたいに

中学生が酒とタバコをやっちゃいけねーのかよ!
テメーの銭で飲んで何がわりーんだよ!

何だとガキ!
この小僧!!
って
ビール瓶持って怒られましたが

その方は

当時の私達の勘定を持ってもらった事がありました
(笑)

その方の名前は出しません

私の住む地元の方だから
それに
今では熱海の有名なお店の社長だから
(笑)

出せない
出せない(笑)

とにかく
映画キッズリターン
その時のシーン
寺島進さん
素敵です



私は寺島進さんのファンです

そして
キッズリターンの
ストーリーで見ていて
思ったこと

マサルが
カツアゲした他所の高校生
の役を
あの
有名な作品を手掛けた

今年に大ブレイクした

NHK朝の連続テレビ小説

あまちゃん


書いた

あの

脚本家の

宮藤官九郎さん




熱演していました

上の写真↑
向かって左の高校生が
宮藤官九郎先生です


NHK朝の連続テレビ小説
あまちゃん
でも
有名ですが

過去の作品では

宮藤官九郎先生は
アウトローな物語を書いていました

過去の作品

池袋ウエストゲートパーク

トキオの
長瀬智也さん
主演作品






この
IWGP
最高な作品でした

感動しました

池袋ウエストゲートパーク


あまちゃん

手掛けた
宮藤官九郎先生
最高だぜ


話の本題

映画キッズリターン




挫折していく若者の姿を
描いた作品

それは

北野武監督は
世の中はそんなに甘くはないんだよ

うったえかけていた作品
映画キッズリターン

最後にマサル(金子さん)が

まだ
はじまっちゃいねーよ!!


言葉が
私の胸に深く
刻まれました

まだはじまっちゃいねーよ!



その
映画キッズリターンが

今現在

二作目が、上映されています

当時
映画キッズリターン
監督
北野武監督の助監督を勤めていた方が

その後の
キッズリターン

映画キッズリターン
再会の時

上映されています














映画キッズリターン
の続編

映画キッズリターン
再会の時

シンジとマサルの役を
新たな俳優さんたちが
熱演しています

ぜひとも
見たいと思います


まだ、私は見ていません
(;´∀`)

いつか
見て見たいって思います
映画キッズリターン再会の時

私の趣味を強調してしまいましたが

ちなみに
最初の
映画キッズリターンが撮影される前は
シンジの役は
俳優の
萩原聖人さんがやる予定だったそうですね
ボクシングを志すシンジの役を。

萩原聖人さんが演じていたら
また、
どうなっていたのか
興味があります

私は萩原聖人のファンですからね
(笑)

そんな感じだぜ


皆さん
よろしくお願いします

映画キッズリターン
最高だぜ







網代すしとめ本店の息子
小松幹人です




Android携帯からの投稿