10月9映画キッズリターンは最高だぜ | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

10月9映画キッズリターンは最高だぜ


皆さん
こんばんわ
網代すしとめ本店の息子
小松幹人です


このブログの前に書きました

網代ひもの祭りリターン

読んでいない方は
よろしくお願いします!

さて

10月は終わりました

11月に入りましたが

10月に私が見た風景
あと少しだけ書かせて頂きます

10月に
私の住む地域にて

テレビ東京系列
昼のロードショーが放送されていました

昔の日本映画

北野武監督作品

キッズリターン

ボクシングとヤクザの映画



放送されていました


















映画
ストーリーの主人公の
2人
親友の
シンジ( 安藤政信さん )と
マサル( 金子賢さん)







最高だぜ

久しぶりに見て
涙が出ました


私が中学生時代に親友と
遊んでいた日を思い出しました

中学生時代には
親しかった同級生であり
親友と
チャリンコで遠くまで遊びに行くのが
もっぱらでした

あの日の事を思い出しました


私と親友は

寿司の世界
とんかつの世界
車の世界に入りました

まあ
その話はともかく

映画キッズリターン
最高です

いつ見ても涙









次につづく

網代すしとめ本店の息子
小松幹人





Android携帯からの投稿