ブログの途中ですが・網代ひもの祭り再びリターン | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

ブログの途中ですが・網代ひもの祭り再び
網代ひもの祭りリターン


皆さん
こんばんわ
網代すしとめ本店の息子
小松幹人です

先ほどの
つづきですが



猫さん
私をシカトしていました


なんでやの
(; ・`д・´)

何の反応も
なかった



さて突然ですが

ブログの途中ですが


網代のイベントのお知らせです

前に書いていました

網代のイベント

網代の干物祭りが再び
網代で
行われることになりました

去年の末と今年の初めに
何度か書いていました

網代の干物祭り


伊豆多賀ひもの祭りに
なったのですが

網代で行う伝統のお祭りが
なぜか
今年の初めより

網代で行わず
隣町の
伊豆多賀町に、場所を移して
行うことになった
あの

網代ひもの祭り

改めて

伊豆多賀ひもの祭り


再び
網代で行うそうです
















今年の
2013年、平成25年
11月
12月

そして
来年の
2014年、平成26年

1月

行われることになりました


網代ひもの祭り


また
再び網代で行われます


場所は
網代です


JR伊東線
網代駅
下車

海沿いの
135号線

大縄海岸前にあります


大縄公園です


日にち

時間等は
上の写真を参考にしてくださいませ

うちの店

網代すしとめ本店も

出店いたします

うちの顔の

〆鰺の握りを
出します

皆様

どうか

網代の

伝統の
網代ひもの祭り
改めて

伊豆多賀ひもの祭り

網代に帰ってきます


皆様
どうか

網代にお立ち寄りくださいませ

いろいろな
出店があります
ので
皆様の
ご来場を
お待ち申し上げております


今年の初めに
網代ひもの祭りは
網代で

今まで通りに
網代の
大縄海岸
大縄海水浴場

前の

大縄公園で
行うと
宣伝しておきながら

いきなり
伊豆多賀の埋立地にて
行われました

何も知らなかった
観光客様には
本当に
申し訳なかった
不愉快な話でしたよね

観光客様には
本当に
御迷惑をおかけしました


私どもは
主催者ではないため

上から
言われた通りに
動きました


今年の初めに

2月

いきなり

会場場所が

網代から
網代の大縄公園から

隣町の

伊豆多賀の埋立地の

伊豆多賀ひもの祭りになってしまいました

網代ひもの祭りを
楽しみに
前もって調べて
観光に来てくださられた
皆様には
本当に御迷惑をおかけしました

主催者にかわり
お詫び申し上げます

本当に
すみませんでした


今年の

11月
9日(土)
10日(日)
より

月はじめに

網代ひもの祭りが
開催いたします

皆様の
ご来場を

お待ち申し上げております

まだ
初めての方も
前回に逃した

または
会場場所が網代の
大縄公園

聞いていたのに
伊豆多賀に
変わっていて
行く事が出来なかった方々も

また

ご来場を
お願いいたします!!


場所は
網代です


網代
大縄公園です

網代ひもの祭りリターン

皆様
よろしくお願いします!!


網代すしとめ本店の息子
小松幹人



Android携帯からの投稿