ご無沙汰いたしております | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

ご無沙汰いたしております



皆さん
こんばんは
ご無沙汰いたしております、
網代すしとめ本店の息子
小松幹人です


皆さん
本当に毎日
アクセスありがとうございます!

4週間もブログを放置していました

7月に入り

夏休みシーズン
海水浴シーズンに入りました

あと夏祭りシーズンにも入りました

徐々に夏の忙しさに入り

朝の早朝の仕入れや
仕込み

店、


やることが多くて
夏の暑さで
まいっておりました

ブログを書きたかったのに
疲れて
仕事が終わったあとは眠っていました

皆さん

ご心配をして頂きまして
本当に感謝いたしております

今のところ
うちの親父は元気です

我々も

頑張っていきます


皆様も
この暑さに仕事

頑張ってくださいね


さて
7月

私が見た風景をまた少しずつ
徐々にお伝えいたします

毎朝


映画
任侠ヘルパーが
撮影された


網代魚市場へ

仕入れに


グローリアー♪



安田成美さん









走り抜けた
網代魚市場へ(笑)





7月の頭は

他所の学校

山宮の
富士宮小学校の皆さんが
社会科見学に来ていました


網代の漁師さんの魚の水揚げを
見学に来ていました








漁師さんたちは先に待機していて


子供たちの準備が整ったら
出発するところでした




次に
続きます


網代すしとめ本店の息子
小松幹人


Android携帯からの投稿